« 節分 鬼の絵 恵方巻きなど | トップページ | あっという間に雪が積もり・・・・またヒロデンジャーのお魚 »

2015年2月 4日 (水)

コーラス・・・・アンパンマンの絵

きょうのコーラスnote”青い空は” は ここのコーラスのメンバー以外の参加者が多くて

15人でしたhappy01

やっぱり 人数が多い方がいいですねo(*^▽^*)o

午後からは湯来南公民館のパソコン相談室でした。

1月がお休みだったので 何かとっても 久しぶり感がありました。

4人来られて あれこれ 質問されてました。

アンパンマンの絵を描きたい と言われる方がいて 一緒に描きましたが

私 なかなか うまく描けませんでした(ノ_-。)

自分で描く時は ああでもない こうでもない ああして こうして・・・・・ と 適当に

結構 時間もかけて描いてますcoldsweats02

講座の時は 描きやすい絵 説明しやすい絵を ああしようか? こうしようか?

考えてやってます。

なので この絵を描きたい!! といわれても 最適な方法ですぐにという訳にはいきません。

早く言えば 私の 能力不足ですthink

でも 勉強になるので ああしたい こうしたい と 言って下さいhappy01

出来ない事もいっぱいありますが・・・・。

きょう 描いたアンパンマンですヽ(´▽`)/

Photo_2



« 節分 鬼の絵 恵方巻きなど | トップページ | あっという間に雪が積もり・・・・またヒロデンジャーのお魚 »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

うわ~! アンパンマン、良く描けてますよ~!  うまく特徴捉えて、立派なものです。

日頃から、しっかり見ていないので、上手く似ているのかも正確には分からないのですが、確かこんな顔だったような気がします。  鼻やホッペが特徴的ですよネ!

サヌ・ヒロさんへ

ありがとうございいますhappy01
でも こういうのを描きたいとプリントされた物を持って来られたので
それを見て描いたものです。
何もないところから ○○の絵と言われても 描けませんcoldsweats02

パチッパチ パチ! 拍手 拍手!

かわいい!
よく描けるなぁ~~

モンキーさんへ

いえいえ なかなか うまくいかなくて 結構あせりましたcoldsweats01
家で一人 じっくり描くのと違うので(゚ー゚;

図形の使い方など まだまだ 知らない事が多いです。

Yo! Really just like the look of your website! Great post also, I enjoy proceeding playing golf however i’ve discovered a growing number of not to much time ago that will i’m not having enough free time to proceed! I’m capable of simply seem to go to the driving range right after function sometimes.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 節分 鬼の絵 恵方巻きなど | トップページ | あっという間に雪が積もり・・・・またヒロデンジャーのお魚 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ