« SimpleResize | トップページ | 節分 鬼の絵 恵方巻きなど »

2015年2月 2日 (月)

そよかぜ  アマゾンで麹を!

今朝は寒かったthink

リビングの掃出しの窓は 雨戸があるのに 朝 凍って開かなかったwobbly  

がんばって力を入れたら開いたかも
知れないけど・・・・。

開くまで待とう・・・・・。  と言う事で 融けて普通に開くまでそのままでしたcoldsweats01

午後からそよかぜでしたhappy01

出席者は5人と少なかったのですが  相変わらず 「ねぇねぇ これ見て」

とか 「ここは どうするの?」などなど にぎやかでした。

ボランティア講習会のパワーポイントやFacebookの事で盛り上がりました。

私はFacebook 書き込みもせず 閲覧だけでほったらかしでした。

カバー画像もクリスマスのままという状態でした。

帰って 早速 カバー画像変更しましたhappy01

今までに描いたものを組み合わせてbleah

 Photo_2

最近 塩麹 甘麹を 作り ちょっと麹に はまってきたので

きょう 麹を
 アマゾンで買いました。 
 
ヒロデンジャーや生協などでは売ってないのでcoldsweats01 

きのう 注文したら きょう届きました。

Img_3658

たかだか 麹 500g 1袋だけなのにダンボールの箱に 

厳重に? 固定されて入ってました。

なんか もったいないような?    でも 便利ですhappy01

« SimpleResize | トップページ | 節分 鬼の絵 恵方巻きなど »

パソコンそよかぜ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Facebook って、おかしなものですよネ!  

他人様の前で、皆さんに聞かれることを承知で、大声で話をしているのと同じなんですから、不思議なやり取りです。 

まあ、こういう書き込みも似たようなものですが…。

サヌ・ヒロさんへ

Facebookはちょっと 余計なおせっかいみたいな機能があって・・・・。
まぁ 自分なりにうまく利用すればいいんでしょうけどね。

ブログは自分で見に行きたいブログを見に行けばいいし
書く方も じっくり書けますねhappy01

Well, said she, I will have to say that you just are clever at your work, and it can be something, as well, that such princely hands arent accustomed to.

Cheapest tablets and tablet accessories

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SimpleResize | トップページ | 節分 鬼の絵 恵方巻きなど »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ