« あっという間に雪が積もり・・・・またヒロデンジャーのお魚 | トップページ | 県立美術館へ・・・LEGARE DI ACQUA PAZZA・・さよりの刺身 »

2015年2月 6日 (金)

誤変換・・・出掛けてあれこれ

きのうのブログで 小さ目の鯛 などと書きました。

今朝読んでみて ん??何か変despair 

「小さ目だなんて失礼なangry パッチリ 大きい丸い目なのに!!」 

と鯛さんから文句が出そう(゚ー゚;

エプソンのプリンターのCMの  ちいサメ  エイさん  を思い出しました。

サメとエイが出てきましたよねbleah

(小サメ)なプリンターでも機能はバッチリ  普段はA4でも時々A3(エイさん)をプリントしたい人に!

みたいなコマーシャルでしたね。

うちのはキャノンですが 今の小さめより以前の大きいほうが性能がよかった

ような気がしますthink

 

Photo

今朝の雪

外の物干しざおが寒そうに つららもどき?がくっついていました。

 

Img_3685
午前中の共同購入の生協が終わってから 銀行などに用があって主人の車で出かけました。

めずらしく アルパークでお花を買いました。

今回も春らしい感じに! と思いましたが いまいち アクセントがないcoldsweats01

Img_3693

銀行 買い物などの用を済まし・・・・しかし 今から帰ると 

丁度生協の移動店舗が我が家の前に来てる頃になりそう。

駐車場に車入れるから・・・と営業中の移動店舗を動かしてもらうのも 悪いし。

(駐車場の出入りの時は店舗 移動しますからhappy01 とは言われてるんだけど。)

最後に郵便局に用があり ・・・そこが結構時間をとりました。・・よかったo(*^▽^*)o

時間があったので? 郵便局にあった サンフレッチェ広島の選手のサインがいっぱいの

ポストを撮りましたhappy01

Img_3689

それで・・・・生協の移動店舗の我が家前での営業が終わってるであろう 時間

になった・・・よかった???   安心して帰れる???  

« あっという間に雪が積もり・・・・またヒロデンジャーのお魚 | トップページ | 県立美術館へ・・・LEGARE DI ACQUA PAZZA・・さよりの刺身 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何だか生協の車に気を使って、少々お気の毒! 

でも、私も同じ立場だったら、「そうは云われても…」 やっぱり遠慮するでしょうね~! 

お疲れさま!

サヌ・ヒロさんへ
生協の移動店舗は家の前にきてくれるのは とってもありがたいのですが
昨日みたいな時はちょっと気を使います。

でも まぁ めったにないことなのでcoldsweats01

My brother recommended I may like this web site. He was once totally right. This submit truly made my day. You cann’t believe simply how so much time I had spent for this information! Thank you!
Chad http://mayoras33.snappages.com/blog/2015/01/06/workout-routines-for-causes-of-over-pronation

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あっという間に雪が積もり・・・・またヒロデンジャーのお魚 | トップページ | 県立美術館へ・・・LEGARE DI ACQUA PAZZA・・さよりの刺身 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ