« 愚痴ばかり・・・・。 喉に引っかかる魚の骨(>_<) | トップページ | ヒロデンジャーのイベント?  素材集 »

2015年2月13日 (金)

アマゾンカード・・・・

きょうも 朝の生協(共同購入)が終わって市内まで出かけました。

父が入院していて いろいろ いろいろです。

私は 魚の骨のせいで 時々咳が出て 出ると続くので 

風邪ではないといっても病院には マスクしてペットボトルのお茶を持って 行きました。

先週に引き続き 家の前に停まる 生協の移動店舗には行けなかった。

息子は2月15日で26歳なので ちょっと早いけど お誕生日祝いに アマゾンギフトカードを

送りました。・・・・・と言っても  「じゃあ カード番号言うから AQ・・・・・」 と言っただけ

何か味もそっけもないsad

息子は 「こういうのが 便利でいいなぁ(゚ー゚) 」とそれなりに喜んでたcoldsweats01

« 愚痴ばかり・・・・。 喉に引っかかる魚の骨(>_<) | トップページ | ヒロデンジャーのイベント?  素材集 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなギフトがありますか!  時代の先端ですネ~!

今度、何かの機会に考えてみましょう!

今日は携帯できるPCをヤマダ電機に見にゆきました。 NECの世界最軽量750gというノートPCです。
NECダイレクトより15000円程安く、おまけにポイントが10%もつきます。 
歩き遍路をするのに、軽いPCが欲しくて…。  目下、思案中です。

サヌ・ヒロさんへ

コンビニなどで売ってるプリペイドカードです。
アマゾンで使える商品券です。
カードにシリアルナンバー(コインで削ると出てくる)が書いてあり それをPCの自分が登録したアマゾンサイトにログインして そのナンバーを入力したら 使えます。
同じような プリペイドカードは iPadで iTunesカードというのを 利用しています。
有料アプリの購入や電子書籍の購入などに使ってます。

最近コンパクトなPC いろいろ売ってますね。
値段はやや高めですよね。
NECダイレクトよりヤマダ電機の方が安いなんてw(゚o゚)w
楽しみですね。

Not many blogs that contain such consistently readable and informative content as is on offer on this one, you deserve the time it will take to jot down my appreciation of your endeavours. Many Many Thanks.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愚痴ばかり・・・・。 喉に引っかかる魚の骨(>_<) | トップページ | ヒロデンジャーのイベント?  素材集 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ