« コーラス・・・・アンパンマンの絵 | トップページ | 誤変換・・・出掛けてあれこれ »

2015年2月 5日 (木)

あっという間に雪が積もり・・・・またヒロデンジャーのお魚

きょうは雪snowの予報でしたが

午前中はそれ程でもなく

”まぁ きょうはこんなものかな。”と思ってました。

11時過ぎにヒロデンジャーに行き

ベルのお友達と 一緒に? 小あじを買い ちょっと大きめの地エビを買いました。

私はそれと 小さ目の鯛を2匹 (1匹180円) 買いました。

「あじ 安いよねぇ。」と・・・ これ全部で150円  

Img_3677

 

エビは量り売りなので (100g 100円) 自分で勝手に袋に入れて自己申告です。

2人共200g買いました。 

 

Img_3672
多少 雪は舞ってましたが 積もるほどではなかった・・・・ けど 風が冷たかったwobbly

「寒いねぇ 寒いねぇ」と 言いながらレジを待ちました。 いつも書くけど屋根はあっても

レジは 外なので風はしっかり 吹きます。

午後 ベルに行く頃には 雪がかなり降ってきましたwobbly

今晩積もるかなぁ・・・とか・・・ヒロデンジャーの話・・・・など

いつものように? 楽しくおしゃべりをし   もちろん?少し練習もしましたが

雪もどんどん 降ってきたので 早めに終わって帰りました。

帰り道の写真です。・・・ではなく・・・1度帰って デジカメ持って  帰り道を撮りましたcoldsweats01

Img_3667

帰って アジは3枚におろし エビは頭をとり 鯛はウロコとお腹をとり

塩麹をつけておきました。 これで あすの夕食まで 大丈夫ですbleah

« コーラス・・・・アンパンマンの絵 | トップページ | 誤変換・・・出掛けてあれこれ »

ヒロデンジャー」カテゴリの記事

コメント

広島は雪だったんですね! 高松は少しだけ小雨程度だったので、鳴門まで走り観潮船に乗ってきました。
風が強く、揺れる小さな観潮船から大潮の鳴門の渦潮を見てきました。  甲板は、時折 波飛沫を被りながらの観潮でしたが、スリル満点でした。

鳴門は晴れていたのに、高松へ帰ってきたら、まだ少し小雨模様で、天気の違いに驚きました。

サヌ・ヒロさんへ

広島も午前中は そうでもなかったんですけどね。
今日(6日)も雪は残って ちょっと固くなってます。

寒いのに風で揺れる船に乗って 渦潮見物だなんてw(゚o゚)w
スリルあり過ぎですwobbly

I like this blog greatly so significantly great info.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーラス・・・・アンパンマンの絵 | トップページ | 誤変換・・・出掛けてあれこれ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ