« 誤変換・・・出掛けてあれこれ | トップページ | お雛様 »

2015年2月 8日 (日)

県立美術館へ・・・LEGARE DI ACQUA PAZZA・・さよりの刺身

きのう ( 2月7日 土 )

パソコン仲間4人で 県立美術館へ 二紀展を観に行きました。

Tさんから 招待券があるから・・・。と誘ってもらいました。

Img_3717

 

Img_3709

 

作品は大作ばかりで すごいなぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ とは思いましたが

いまいち 何かよくわからないなぁ? というのも多かったcoldsweats01

私に見る目がないcoldsweats01

Photo_6

お昼は県立美術館前の アーバンビューグランドタワーの2階の

LEGARE DI AQUA PAZZA というイタリアンのお店に行きました。

以前 行った エディオンクラブのイタリアンの料理教室の講師の先生のお店です。

1度 行きたいなぁhappy01  と思いながら

なかなか行くチャンスがなかったので 行けてよかったです。

あの時のブログは→ EDION CLUB ヘルシオでイタリアン  です。

・・・・お店の入り口に・・・

Img_3708001

Photo

私達が食べたのは PRANZO ESPRESSO というランチメニューでした。

  ☆フォカッチャ   イタリアのパン  オリーブオイルを付けて食べる。

Img_3700_2  

 前菜 スープ(ミネストローネ)

Img_3701_2 

☆ 鶏肉ときのこのクリームソースのスパゲッティー

Img_3702_2

☆ ヨーグルトと紅茶のジェラード

Img_3704_2

Img_3706

たまにはこういう事もなくっちゃあhappy01

Photo_2

帰りにはAさんにチョコレートももらい(o^-^o)

Img_3712

Photo_3 そして 帰りも車で送ってもらい・・・・ でも まだ3時前だったので 

ちょっと 急いでヒロデンジャーに行きました。

さより が5匹残っていたので 5匹買ったら 3匹分でいいです。 と2匹おまけでしたbleah

「きょうのは新鮮だから 刺身にしたらいいですよ。」といわれ

帰って すぐ 刺身にしました。 3匹だけ。

Img_3714

Photo_4 Aさんにチョコレートもらったので 「そうか バレンタインねぇ 」と思い

息子にアマゾンでチョコレート送りました。

質より量 と思い  実用的?なのを送りました。

ギフトの設定にしましたが ラッピングは有料だったので無しに

メッセージカードは無料だったので 「毎日 少しづつ食べるように!」

と・・・・・余計なお世話angry  を 書きました。

Photo_5 長々と どうでもいいお話を書いてしまいました<(_ _)>

« 誤変換・・・出掛けてあれこれ | トップページ | お雛様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

芸術作品って、分からないですよネ!  瀬戸内芸術祭の作品も、これが芸術? というものばかりでした。

それよりすぐわかるのが、イタリアン。  ああ、私も美味しいピザやスパゲティーが食べたくなりました。

サヌ・ヒロさんへ

よかったhappy01 芸術作品ってよくわからないのは私だけじゃあないんですね。
イタリアン おいしかったですよ。
おしゃべりも楽しかったし・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誤変換・・・出掛けてあれこれ | トップページ | お雛様 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ