« やっと晴れ  ・・・息子も帰り・・・アマゾンで買い物 | トップページ | 砂中女子 佐北駅伝・・・今年もヒロデンジャー »

2015年1月 5日 (月)

名古屋からのお友達

名古屋にいた頃のお友達から

実家(北九州)からの帰りに 広島で途中下車するので 会おう!! と TELがありました。

 0時バスで出かけました(*^-^)

きょうは やっと お天気も落ち着いて バスも順調に来ました。  

ベルのお友達と一緒になり

なんと 広島駅まで一緒におしゃべりしながら行きましたヽ(´▽`)/

広島駅は改装中できれいになった所もあり 工事中の所もあり で 久しぶりに

行くと???でした。

新幹線の改札あたりで待ち合わせ コインロッカーさがして荷物を置き(お友達が)

 地下連絡通路を通って 駅前の福屋エールエールに行きました。

まず 一緒にお昼を食べました。

Img_3534
ゆったりした和室で 窓際でした。 11階で 外の景色がよく見えました。

Img_3532
しかし 工事中のところばかりcoldsweats02

Img_3528
食事が済んだら 1階下のジュンク堂(本屋さん) の喫茶コーナーでコーヒー飲みながら

また おしゃべりしました。

彼女とは30年位前からのお友達です。

防府のころからのお友達で 相次いで 名古屋に転勤になり

まだ 息子が生まれる前 

毎月のように一緒に御園座のお芝居見に行ったりして 楽しみましたo(*^▽^*)o。

(何と優雅な日々ヾ( ̄0 ̄;ノ)

その頃の事 それからの事 今の事 いろいろおしゃべりしました。

« やっと晴れ  ・・・息子も帰り・・・アマゾンで買い物 | トップページ | 砂中女子 佐北駅伝・・・今年もヒロデンジャー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと晴れ  ・・・息子も帰り・・・アマゾンで買い物 | トップページ | 砂中女子 佐北駅伝・・・今年もヒロデンジャー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ