« 春よ来い(*^_^*) | トップページ | お魚いっぱい・・・庭に猿・・・エクセルを畳む »

2015年1月26日 (月)

アルパークランチ・・ひろでんハイカードお買物券

きょうはいつものお友達と 今年初のアルパークランチの日でしたhappy01

きょうは 1日雨でしたrainrain   ずっと本格的な降りでした。

いつものように 10時バスに間に合うように出かけました。


バス停で 雨の中 ずっと 待ちました。 

・・・・・・が 20分過ぎてもバスが来ないwobbly

ここのバスは 大雪とかでなければ ほぼ時間通りに来ます。

あきらめて 家に帰り 主人に頼んで車に乗せてってもらいました。

車で 出掛けたら 家に帰ってる間にバスが来たらしく 

なんと 4~5台前にバスがいたweep  

30分も遅れてるじゃない angry

しかし そのまま アルパークまで車で行きましたhappy01

いつものように? いつも以上に?  おしゃべりしました(*^-^)

おしゃべりしながら 自分の気持ちを整理できたような気がします。

帰りは 楽々園のマダムジョイ(広電ストア)で主人と待ち合わせでした。

マダムジョイで ヒロデンジャーで貯めたポイントをハイカードで 買い物券

発券しました。  250円券が6枚出ました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

塵も積もれば・・・・  です。( ̄▽ ̄)

Img_3642_2

こういう事がちょっとうれしい(゚ー゚)    単純coldsweats01

« 春よ来い(*^_^*) | トップページ | お魚いっぱい・・・庭に猿・・・エクセルを畳む »

ヒロデンジャー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 帰りは・・・ 主人と待ち合わせでした。だなんて仲良しなんですねぇ。 ってゆーか私の50代の友人に同じようなことを話した時に、彼女は 「待ち合わせなんて何年もしたことないわ」 と言っていたことを思い出したりしちゃいました。スミマセン変なコメントで。。。

近くのユメ・タウンでも、ある程度ポイントが溜まると500円の割引券が出てくるようです。 

たったそれだけでも、妻はやっぱり嬉しそうに、ご機嫌になります。 一緒ですヨ~!

nonnonさんへ

待ち合わせてディナーへ(*^-^)  とかなら おしゃれでいいけど
きのうは朝 私を送ってきてそのまま 五日市や市内のお店などまわっていたらしいので
4時にマダムジョイに来て 乗せてかえって!  と頼みました。
次回 いつか ぜひ待ち合わせて 2人で豪華な???食事でもしようかと???

サヌ・ヒロさんへ

女性はちょっとした事がうれしいんですよ(o^-^o)
主人は ふ~ん なんですが 息子は今 「ポイント? オレも貯めてる。」って
一人暮らし させるもんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春よ来い(*^_^*) | トップページ | お魚いっぱい・・・庭に猿・・・エクセルを畳む »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ