« ボランティア研修会・・・パワーポイント | トップページ | 真珠のネックレス »

2015年1月21日 (水)

おめでたい事・・・私じゃあないけど・・・などなど

おめでたい事・・・・私じゃあないけどdespair   なんて ちょっと嫌味な言い方bleah

19日のAさんの古稀の誕生日に続いて きょうはコーラスで水内のメンバーさんが

ちょうど きょう誕生日との事で みんなでハッピーバースデイを歌ってお祝いしましたnote

ケーキはなかったけど お菓子はいっぱいありましたo(*^▽^*)o

きょうから ”青い空は” の練習もあるのでも 水内のメンバーさんや 一緒に

歌って下さる人も来られ 久しぶりに人数が多かったですhappy01

やっぱり 人数多い方がいいです(*^-^)

コーラスが終わって 主人とサンリブなどに買い物に出かけました。

ヒロデンジャーに2回続けて行かなかったので 食べるものがないcoldsweats01

って 私はあるもので別にいいけどsad 主人はちょっとこれじゃあthink  と言うので。

仕方なく??  いちいち一言余計な私。

お正月に買ったサンリブのパン屋さんの福袋に 

食パン1斤券 と500円券が入っていて(すべての袋に入ってます。)

その期日が1月いっぱいだった。
それ 使わなくっちゃあ( ̄▽ ̄)

食パン1斤ってどの食パンですか?

どれでもお好きなものを<(_ _)> と言われ

どれが一番高いんだろう? と 私の欲張りな心が ふと思ってしまう。・・・・が

一番 食べたいのにするべきでしょう。と 私のまともな心が???

もうthink  食パンごときで だらだら書くなangry   ですね。

いつものアルパークランチのお友達の娘さんに今月初めに赤ちゃんが生まれたので

お祝いの のし袋を買いましたo(*^▽^*)o

かわいいのがいっぱい売ってました。レースの所は本物の布です。

Img_3626

« ボランティア研修会・・・パワーポイント | トップページ | 真珠のネックレス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お祝いなどに使う「ポチ袋」なども、最近は色々面白いのや、可愛いのがあり、迷いますね!
先日、私も孫へのお年玉用に二つ買いました。 やっぱり可愛いのを妻が選びました。

ブログのお蔭で、お二人の生活が少しづつ眺められて楽しいですね。
ご主人様と仲良く! そして、お仲間とも楽しく!

サヌ・ヒロさんへ

ホント 選ぶのに迷いますcoldsweats01
そして こんな柄 描いたらいいなぁ(*^-^) と参考になります。

パソコンライフなのでなるべく パソコンの話題を!  とは思っているのですが
ついつい 日常のしょうもないことを書いてしまいますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボランティア研修会・・・パワーポイント | トップページ | 真珠のネックレス »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ