« 公民館への道・・・CDのファイル形式 | トップページ | また 雪・・・・サンドでパンだ・・・など »

2015年1月11日 (日)

団地のとんど

毎年 毎年 この頃 団地のとんどがあります。    な の に

いつも 点火ぎりぎりに行く事が多く・・・・

早くいかなくては・・・・と思ったわけではないのですが・・・・

勘違いしていて 10時点火なのに9時頃に行きました。

天気は良かったけど ずっといるには寒い(ノд・。)

主人には文句を言われ 

でも 始まる前の写真を撮りました。  奥の方から  全体を

Img_3569
消防団もスタンバイを!

Img_3572
燃やすものを持って来る人も ボチボチと。

Img_3566
しかし  やっぱり  1度家に帰って出直すことに (u_u。)

再び 会場に!!   いよいよ 点火です。

Img_3579

Img_3586
Img_3588
Img_3597
しかし きょうは横風が強いせいか いつもは一気に燃え上がるのが

なかなか 上まで燃え上がらない( ̄Д ̄;;

そして・・・・・ また 最後まで見届けないで 帰ってしまいました。

おまけにまた 100均で買ったケースだけど デジカメのケースを

そこで?
なくしてしまった。

カメラはしっかり持ってたんだけど・・・・・。

な~~んか あれも これも  バカだね 私。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

« 公民館への道・・・CDのファイル形式 | トップページ | また 雪・・・・サンドでパンだ・・・など »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「とんど焼」のニュースは何度か見たことがありますが、実際の様子は見たことがありません。 実際に始まってしまったら、熱いような気がしますが、、、。

そろそろ、意識した行動をしていないと、あれ? っていうことが増えてきます。 無意識にした行動は、ほとんど覚えていないんですよネ! 最近は、私も、妻も、そんなことばかりです、ご心配なく!

サヌ・ヒロさんへ

とんどは全国的にやってるのかと思ったら そうでもないんですよね。
ここは 広い所があるのでできるのですが 都会は場所がないですよね。
火のそばは 竹がパンパン音を立てて こわいです。 そして 熱いです。

あれ?っていう事 や 物忘れ で 情けない思いをしますが・・・・仕方ないですね。

クスクス~~新年初笑い・・いろいろありますね~
keikoさんのブログ お訪ねするの いつも楽しみ!!

モンキーさんへ

笑えるくらいなら まだ  いいかなぁ?
そのうち 辻褄の合わない事ばかり書くようになったら 怖いです(;;;´Д`)

今年も見に来てください<(_ _)>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公民館への道・・・CDのファイル形式 | トップページ | また 雪・・・・サンドでパンだ・・・など »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ