« 我馬とマックスバリュー・・・ | トップページ | 名古屋からのお友達 »

2015年1月 4日 (日)

やっと晴れ  ・・・息子も帰り・・・アマゾンで買い物

ず~っと 雪のお正月でしたが やっと 雪の降らない日になりました。

朝はバリバリの道路でしたが だんだんと溶けてビチャビチャになりました。

そのバリバリ状態の時 息子は帰って行きました。

これ 一人で持って帰れるのかΣ(゚д゚;)  と思う程の荷物でした。

持ってきたんだから 持って帰れるんだろうけど・・・・。

お友達に車で迎えに来てもらって 広島駅まで送ってもらうとの事。

道路は ガリガリ ツルツルなので申し訳ない( ̄Д ̄;;

さっき フェイスブックを見たら もうウェブ中になってたので PCも本人も無事に

帰ったんだろう と思います。

昨晩 主人が息子に「アマゾンで○○という本買ってくれ。」と言った。

こっちにいた時 主人がアマゾンギフトカード買って 息子に買い物を頼んでいた。

「カードが期限切れになりそうだから オレが使ったから 母さんのアカウント

で買ってもらって!」

「はぁ? まぁ 仕方ない いいけど。」

・・・ということで 久しぶりに私 アマゾンで買い物しました。

頼まれた本だけでなく

ついでに・・・・ と あれこれ見る・・・・

で・・・私のバッグも買いました。(もちろん 安い物ですcoldsweats01

”サンドでパンだ”というのも買いました。

ヤマザキパンのランチパックみたいにサンドイッチの端がとじられるものです。

おもしろそうだったのでbleah

« 我馬とマックスバリュー・・・ | トップページ | 名古屋からのお友達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 あけましておめでとうございます。って今頃になってしまいましたが、2日の早朝に東京を発ってマレーシアペナン島にいます。一日で真っ黒になってしまった真夏のホテルで雪景色を見るのはいいモンです。自分が寒くないと雪の白さを美しく感じるなんて勝手なものです。

昨日は西宮の長男の家まで行ってきました。 大阪の長女と、名古屋の次男が西宮の長男の家に集まるので、父さんも来ない…という連絡があって、出掛けてきました。 子供3人、孫2人、飼い犬2匹という騒がしさで大変!

岡山経由で西宮へ行き、淡路島経由で帰ってきましたが、雪の跡は、西宮周辺だけでした。

nonnonさんへ

多分 もしかして そうかな? と思っていました。
寒~い 冬には  暑さがが恋しくなり 暑~い時には まだ冬の方がいいかも?
と 勝手なことをいつも思います。
私も出かける予定の無い時は 真っ白い雪をきれいだなぁ(o^-^o) と思ったりします。

サヌ・ヒロさんへ

皆さん おそろいの 楽しいお正月でしたねo(*^▽^*)o
行きと帰りは違うコースだったんですね。
写真撮られましたか?
運転手はそうもしておられないかも?
ここの雪もやっと落ち着きましたが
まだ 残っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我馬とマックスバリュー・・・ | トップページ | 名古屋からのお友達 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ