« 今年初コーラス・・・iPadの読書 | トップページ | セーフだったような・・・。 »

2015年1月15日 (木)

ベルの新年会・・・・ヒロデンジャーのヤキトリ

ベルは 昨年 忘年会をしてないので  きょうが新年会ですヽ(´▽`)/

11時発で出かける予定でしたが 都合で11時半 出発になりました。

それで 11時からのヒロデンジャーに ちょっと 寄れました。

きょうのヒロデンジャーは ヤキトリの移動販売車も来ました。

ヤキトリの匂いにつられたか?? 

事前に 「15日 ヤキトリ屋さんが来ます。」 と宣伝されてたせいか??

お客さんもそれなりに多く 主人が並んで注文したが 20分待ちだと云う。

刺身用あじなど買い 後は主人に頼んで 私は出かけました(o^-^o)

ベルのメンバーの人の車に乗せてもらい 行きました( ̄▽ ̄)

ファミレス ココス で12時頃から4時過ぎまで 食べて 飲んで

(アルコールではありません。 ドリンクバーでコーヒーやジュース類)

しゃべって ・・・・・でも あっという間でした。

主人に 「ココスの後 どこに行った?」と聞かれ

「ずっと ココスでしゃべってた。」 と言ったらあきれてました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ヤキトリ屋さんのお店を撮ればよかったけど ヤキトリの1部を!

匂いを送れればいいのに????

 

Img_3617

 

« 今年初コーラス・・・iPadの読書 | トップページ | セーフだったような・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 新年会、いいですねぇ。いつだってどこでだっていつまでだって、喋って笑って楽しめるのが女の特技ですよね。
午後まるまる ‘ココス’ 占拠ですか! 楽しそう!

午後の4時間を同じ席でワイワイ! おまけにドリンクバーで飲み放題されたんですね! 私も呆れました。

私だったら、まあ、粘っても、せいぜい1時間半位が限度かなあ?  参りました<ペコリ!

nonnonさんへ

事情が許せば?(主婦としても夕食の支度とか) もっと がんばれますが??
なんちゃって(^-^;

しっかり 楽しみましたヽ(´▽`)/

サヌ・ヒロさんへ

ウィークデイのお昼ということもあって
満席ではなかったので・・・席待ちの人があれば無理ですが・・・・。

というか そういうお店をねらって行きました。
男性はそういう時 お店を替えたりされるんですよね。

仲のいい女性グループは時間が許せば  ついつい そうなりますo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年初コーラス・・・iPadの読書 | トップページ | セーフだったような・・・。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ