« セーフだったような・・・。 | トップページ | 今年初めての そよかぜ »

2015年1月18日 (日)

都道府県対抗広島男子駅伝・・・・雪景色の絵

きょうは都道府県対抗広島男子駅伝の日でした。

広島は期待されて?ましたが 残念ながら13位でした。

スポーツでも何でも 予想通りにはいかないものですね。

駅伝 見ながら この前DRした iPadアプリ(Sketches)で

雪景色の絵を描いてみました・・・・が

雪って うまく描けません・・・・・アプリに慣れてない・・・・・と

いつものように いい訳ばかり( ̄Д ̄;;

どうも しゃきっとしないので ワードでゆきだるまを描いて 追加しました。

Gaku

« セーフだったような・・・。 | トップページ | 今年初めての そよかぜ »

iPad」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

都道府県対抗駅伝、広島県は男女共にそこそこの成績で良いですね。 香川県は男子は21位でしたが、女子などは46位、沖縄が後ろにいたので、最下位にこそなりませんでしたが、ひどいものです。 

雪の絵、難しいですが、感じはよく出ています。 冬の雪国には住みたくないですネ~! 私も、20代後半と、若かったので、富山などに住んでいられたのかもしれません。 

サヌ・ヒロさんへ

広島はそこそこと云われれば そうですね。
広島で行われるせいか かなり前から ローカルの新聞やTVを賑わせていました。
今回は優勝をねらえる!!  とのことだったので ん?何? 13位? と がっかりな感じでしたが
13位 悪くないですね(*^-^)

湯来の雪も 屋根の雪下ろしをするほどの事はないので 許せるのかも?
雪はイヤ! と言ってもどうしようもないんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セーフだったような・・・。 | トップページ | 今年初めての そよかぜ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ