« 真珠のネックレス | トップページ | 春よ来い(*^_^*) »

2015年1月23日 (金)

きょうもワード絵

きのうに引き続き きょうもワード絵です。

先日の”そよかぜ”の時 Mさんから 箸袋講座のテキストもらいました。

それを参考にいろいろ やってみました。

Mさんのテキストは表紙から かわいい(*^-^)

ご自分の作品を作られる時は どうやって描かれたんだろう?

と思う所も多いのだけど

講座用は 誰でも描けるように工夫されてます。

素材の組み合わせ方 など 参考になりました。

この パンジーは以前描いたものです。

テキストでは 簡単に描ける  かわいいビオラ風の花が 描いてありました。

まず 箱です!

図形の直方体は 前だけ柄を変えるのはどうするんだろう? と思いましたが。

な~~るほどhappy01でした。

1_2
並べたらラインに使える(o^-^o)


Photo_2

縦につなげてもいいo(*^▽^*)o。

2_2 横も

3下の↑ ラインはハートを重ねて 並べてみました。

テキストではひし形や星とリボンにある図形などを かわいく つなげてありました。

このパンジーは普通に?? プランターに入れた絵にしてたんだけど

お蔭で バリエーションが増えましたhappy01

ぜひ 申し込んで受講して下さい  と言いたいのですが きのう(22日)

3回シリーズの3回目が終わったみたいです。

Iさんがブログでその様子を紹介されてます。

いわちゃん SEVENTYからのあれこれ   です。


 

« 真珠のネックレス | トップページ | 春よ来い(*^_^*) »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真珠のネックレス | トップページ | 春よ来い(*^_^*) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ