« おめでたい事・・・私じゃあないけど・・・などなど | トップページ | きょうもワード絵 »

2015年1月22日 (木)

真珠のネックレス

きょうは久しぶりに出かける予定がありませんでした。

なので 午前中 だら~~と していました。 得意です( ̄▽ ̄)

でも ちゃんと11時のヒロデンジャーには行きましたhappy01

きのう 買い物に行ったので あまり買うものがないdespair

午後から お絵かきしました。      これも久しぶりhappy01

お絵描きといっても きのうの出産祝いの のし袋に

Img_3624
図形の○だけを 繋いだのがあった・・それだけでも かわいいよねwink  

と思い描いてみました。

Photo
○だけじゃあなく 他のも使ったら いろいろ 使える(*^-^)

そ れ で   真珠を描いてぶら下げてみよう。  以前 そういうの見た事ある。

いつか 描こうと思ってそのままでした。

影やグラデーションやぼかしを使って 描きました。

Photo_2
ぶら下げるだけより ネックレスもhappy01  粒の並びがバランス悪いcoldsweats02
 

« おめでたい事・・・私じゃあないけど・・・などなど | トップページ | きょうもワード絵 »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでたい事・・・私じゃあないけど・・・などなど | トップページ | きょうもワード絵 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ