« 団地のとんど | トップページ | 今年初コーラス・・・iPadの読書 »

2015年1月12日 (月)

また 雪・・・・サンドでパンだ・・・など

きのうは この時期にはめずらしいくらい いいお天気sunで 青空でした。

冬でも こういう日もなくっちゃあね ( ̄▽ ̄) と思ってましたが

案の定 今朝はまた雪景色snowでした。
Img_3605
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アマゾンで注文した サンドでパンだ! 

Img_3609

とにかく 使ってみなくっちゃあ(^-^;   これ 具が多すぎかも (;´▽`A``

Img_3601

ハムとポテトサラダを入れました。 切ってみたら・・・。

Img_3603
結論としては 別に こんなん なくてもいいなぁ( ̄Д ̄;;  ・・・・でした。

ジャムとかピーナッツクリームはさんで おやつに食べたらいいかも?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

iPdに入れたお絵かきソフトも とにかく試してみなくっちゃあ(^-^;

ペイント風に描けます。

Photo
 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

瞬間日記はまずまずかも?

アプリを起動して日記を 書いてる画面で写真が撮れる そして そのまま 日記に
載せられる。

ブログみたいにPCに取り込んで作成画面に貼りつけてみたいな作業いっさいなしです。
プライベート用日記です。   おもしろいかも。

毎日 食事を撮っておこうかなぁ と思います。

スマホ用は iOS   アンドロイド  共にアプリ あります。 無料です。

かわいい スタンプとか背景 とか増やすには課金があるけど

そのままで充分です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

« 団地のとんど | トップページ | 今年初コーラス・・・iPadの読書 »

iPad」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔、「ホット・サンド」というのが喫茶店で流行った時期がありました。 薄いサンドイッチ用のパンにカレーやハムを乗せて、上にもう一枚パンを乗せ、上下から蓋をして耳を取り、同時に熱を加えて、少し焼く…というものでした。
それと同じような具合かなあ? ホット・サンドの場合は、業務用だったので、同時に二枚一緒に焼ける機械になっていました。 

サヌ・ヒロさんへ

そうです。
あの ホットサンドの焼く前の形になります。
それをオーブントースターで焼いたら ホットサンドになります。
ホットサンド 好きでした。 おいしいですよね(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 団地のとんど | トップページ | 今年初コーラス・・・iPadの読書 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ