« 護国神社に初詣 | トップページ | 公民館への道・・・CDのファイル形式 »

2015年1月 9日 (金)

iPadで遊ぶ

世の中はもう しっかり お正月ムードは抜けてると思いますが

私はまだ だら~っとお正月 を ひっぱってます。

iPadはこういう時に遊び相手をしてくれます。

ゴロっとしながら扱える(゚ー゚)

ついつい 新しいアプリを入れたり 

DR したままの本を読んでみたり・・・。

お絵描きアプリもすでに 4つも5つも入れてるのに これ よさそうヽ(´▽`)/

とまたひとつ新しいのを入れました。Sketches といいます。

左の筆記用具を選ぶと右のような書き味?になります。

今 色は下の赤い■の色を選んでます。

Photo
瞬間日記というのも入れました。 かわいい( ̄▽ ̄)

メモアプリ風もいろいろあるのですが  そして あちこち 日記風なの

書いてるのに ・・・・。

Photo_2

青空文庫や紀伊國屋(Kinoppy)に本をDRしたり読んだり

タブレットは指でめくる感じで読みます。

自分で作ったPDFを

読書アプリのように めくれるアプリがあるってみつけましたw(゚o゚)w。

おもしろい!!  と思いましたが 自分でそういうの作る事はない

と思いDRはしませんでした。

Photo_4

きょうは今年初めての生協でした。 午前中は共同購入  午後は移動販売。

特に買うものないなぁ  と思いながら ついつい コーヒーのお供?を

買ってしまう。

« 護国神社に初詣 | トップページ | 公民館への道・・・CDのファイル形式 »

iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 護国神社に初詣 | トップページ | 公民館への道・・・CDのファイル形式 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ