« きょうもワード絵 | トップページ | アルパークランチ・・ひろでんハイカードお買物券 »

2015年1月24日 (土)

春よ来い(*^_^*)

きょうはいいお天気sunsun  と言う事だったので いっぱい 外に洗濯物を

干しましたが  途中 雨は降らなかったものの

曇ってた時も多く スッキリ乾くことはありませんでした。

お正月に活けた花は いつも なかなか枯れないので一か月位そのままにしています。

・・・が きのう 生協の移動販売車にかわいいバラがあったのでついつい買いましたhappy01

バラだけというのもねぇdespair  と思い 菜の花も買いました。

バラと菜の花って合うかなぁ?  と思いましたが まぁ そこそこ?です。

春らしい? というか 何というか?です。

Img_3627
きょう11時過ぎに普通にヒロデンジャーに 行きましたが

台所洗剤買い忘れたので 閉店間際 4時前にもう1度行きました。

他にお客さんもなく 

 「これ 味見用だからhappy01」と 5つもみかんをもらいましたo(*^▽^*)o

ついつい 他にも何か買おうかしら(*^-^)  と思い 大きなプリンを買いました

小さいのでもいいんだけど プリンはその1つしか残ってなかった(゚ー゚;

« きょうもワード絵 | トップページ | アルパークランチ・・ひろでんハイカードお買物券 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら~、ミカン五個! やっぱり美女は…、得だなあ~!  

せいぜいビタミンCを取り入れてください。

今日は日帰りで、大阪城公園まで梅の花の写真を撮りに行ってきました。 

サヌ・ヒロさんへ

美女??? ということにしときましょう(o^-^o)
小さい子供と お年寄りに やさしい ヒロデンジャーのTさんですhappy01
もう 梅の花が咲いてるんですかw(゚o゚)w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうもワード絵 | トップページ | アルパークランチ・・ひろでんハイカードお買物券 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ