« 大雪? などなど・・・・。 | トップページ | 今年最後の パソコンそよかぜ »

2014年12月 6日 (土)

きょうも雪・・・・・柿キムチ

広島は雪国なので?   今朝も 雪でしたsnow

寝てる時から バリバリと車の走る音がしてたので 道路にも雪があるんだwobbly  と。

写真は朝8時頃の景色です。

Img_3356

寒いと何もしたくないthink  って 寒くなくてもそうなんじゃあない?

しかし 寒い中 ヒロデンジャー行きました(*^-^)  

相変わらずレジ待ちの時間が長い゚゚(´O`)°゚

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

数日前のTVのワイドショーで ネットで人気だとかいって  柿キムチ という

料理を紹介していました。 で ついつい 作ってみましたヽ(´▽`)/ 

Img_3349

私は甘い物 好きなので 辛いキムチと甘い柿 という組み合わせもおいしかったんだけど

主人はそうでもなかったみたいです。  牡蠣キムチの方がいいんじゃぁないか?

・・・・・こんど それも挑戦してみようhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

来週 10日は ”ワードで来年の干支を描いてみよう”の最終回です。

Aさん担当で 講座で描いた干支の絵などを使って 来年1月のカレンダーを

作ります。

テキスト見て 作ってみましたhappy01  あれこれ 組み合わせるのは好きなのでついつい

遊んでしまいますo(*^▽^*)o

2

ああcoldsweats02  日がずれてるwobbly  木曜日が元旦ですweep

おまけに 日曜日の列と土曜日の列の色を変えるのを忘れてる ( ̄Д ̄;;

来年1月は 2日しか お休みの日がありません coldsweats01

やり直せ!!  って エクセル 削除したし bleah  まぁ 試しに作っただけだし・・・・。

超 いい加減(゚ー゚;      決して参考にしないようにbleah


« 大雪? などなど・・・・。 | トップページ | 今年最後の パソコンそよかぜ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

四国の山奥の方では、昨日から雪で車が缶詰状態…というニュースが流れていました。 まあ、香川県は、小雪がチラついただけで、あまり雪とは縁がありません。 

でもベトナムから帰ってくると、その寒さに震えています。

カレンダーのワード絵ですが、どれか一つは極端に大きく、はみ出る程に大きくすると、もう少しインパクトが出そうな気がします。 

ごめんなさい<(_ _)>
  テキストが間違ってましたね。
  エクセルの方は、ちゃんとなってたのに・・・・

サヌ・ヒロさんへ

四国も山の方は それなりに雪が降るんですね。
今回は特別 すごかったみたいですが・・。
暖かい所から帰ってこられると 余計今回の寒さはこたえるでしょうね。
気を付けてください(*^-^)

大胆な構成にしたら インパクトが出そうです。 ありがとうございます<(_ _)>
ついつい こじんまりと作ってしまいます。

abeちゃんへ

そうだったの。
この ブログにアップして あっ 間違ってると気付きました(。>0<。)
土・日の色の事もあり 私がよくみてなかったんだ(ノд・。)
と 思いました。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雪? などなど・・・・。 | トップページ | 今年最後の パソコンそよかぜ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ