« 今年もあと僅か・・・・。 | トップページ | おせち料理 完成 »

2014年12月30日 (火)

驚き納め・・・・にして欲しい

今年も あと 今日と明日の2日だけになりました。

まず 最初の驚きw(゚o゚)w

フィギュアの町田樹くんの引退表明です。

広島のビッグウェーブで練習してたという頃から 密かに?応援してました。

まだまだ がんばってくれると思っていたので びっくりでしたが

自分の思い 決意を大切にして これからもがんばって欲しいと思います。

真央ちゃんのようにハーフハーフも それなりに 有りだと思います。

・・・・・・とこれは日本中の多くの人が思った 驚きです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

きのうの私の驚きは・・・・・・

息子が29日に帰る  時間は判らない  友達と風呂に行って 夕食食べて帰るから

遅くなる。  ・・・・まぁ これは いつものパターンです。

帰ったのは夜中の12時頃。

友達と一緒に大きな荷物を担いで帰ってきました。

「何 これ?」  「パソコン持って帰った。」  えぇ~Σ( ̄ロ ̄lll)

ノートパソコンではありませんcoldsweats02

大きなデスクトップです。 普通の市販のメーカー品ではない

特注で ディスプレイも普通より大きい。

帰省ラッシュの新幹線で何という事w(゚o゚)w

主人が 「帰りに名古屋駅で きしめん 買ってきてくれ。」と頼んでいた。

「これじゃあ お土産どころじゃあないねcoldsweats02」と言ったら 平然として

「それはアマゾンで注文したから そのうち届く。」って 

きょう あすは友達と浜田の方の温泉に1泊旅行の予定とのこと。

「何これ?」 「はぁ??」 「ふ~ん あ そう」 の私です。

ぜひとも これで 驚き納めにして欲しい。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

« 今年もあと僅か・・・・。 | トップページ | おせち料理 完成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01こんばんはnote

息子さんの姿が、思い浮かぶようで、笑ってしまいましたsign03
彼らしいです(^_-)ネッ☆

 楽しい息子さんですね。ふ~ん、じゃなく笑っちゃいました。だってパソコンを担いできて、きしめんをアマゾンでは逆でしょ!  って、あ~もちろん余計なことですが。驚き納めじゃなく、私は笑い納めだな、きっと。
 来年も楽しい話題を楽しみにしています。

まあまあ! それは大変でした。

世界最軽量のノートパソコンでもお送りしたいところですが、それは私も欲しいので、、、チト無理。

親子って、そういう遠慮の無いところが良いのかもしれませんが、、、。 我が家のように、いつも離れて住んで居る息子、娘には、結構気を使います。 

まゆみさんへ

いつまでも こんな感じです(^-^;。
昔からいろいろありましたね。

nonnonさんへ

笑い納めはきょうも何かあるかも知れませんよ(*^-^)

息子は 昔から 思いがけない事をしてくれますo(*^▽^*)o
びっくり ドキドキ ハラハラの連続でした。

サヌ・ヒロさんへ

息子と私達の関係 遠慮ないというか??
わたしとしては 「もう少し 親にも気をつかえ!」と言いたい位です。

まだ お互い 大人同士の関係になってないのかも知れません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もあと僅か・・・・。 | トップページ | おせち料理 完成 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ