« ベル自主練・・・・クリスマス飾りなど | トップページ | ベルのRちゃん »

2014年12月13日 (土)

大雪の朝 ・・・そして 午後から五日市方面へ 

今朝の雪景色ですsnow

Img_3381
今年一番の積雪です。

Img_3383
べちゃべちゃ雪なので道路は融けた雪とシャーベット状の雪で歩きにくいwobbly

雪の中 ヒロデンジャーも いつも通り??でした。

一応 屋根はあるのですが 

横なぐりの雪で長~いレジ待ちの時間 商品や体に雪が降りそそぎます(;д;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

午後から 主人の車で五日市方面に買い物など用があり出かけました。

毎年のことながら 下りて行くと どんどん雪はなくなり 雨でも降ったのか?

と思うくらいの道路のぬれ具合でした。 三和中あたりまで行くと

その道路も乾いていて 陽も射してる??   きょうは晴れだったっけ?

不思議な感覚です。

久しぶりに年末ジャンボ宝くじミニを買いましたヽ(´▽`)/

当たったら ああして こうして・・・・という夢を買いましたo(*^▽^*)o

当たるように祈って下さい( ̄▽ ̄)

そして 五日市生協前の花屋さんで ポインセチア買いました。

Img_3387

去年もポインセチア買ったのですが 結局 冬が越せなくて枯れさせてしまいました。

今だけ 咲いててくれればいいや と  思い これ買いました。

だって 100円だったんですもの。 この花屋さんは何でも安いんですhappy01

葉牡丹が1鉢 50円だったので それも買いました。地植えにしようと思います。

« ベル自主練・・・・クリスマス飾りなど | トップページ | ベルのRちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベル自主練・・・・クリスマス飾りなど | トップページ | ベルのRちゃん »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ