« 大雪の朝 ・・・そして 午後から五日市方面へ  | トップページ | 年賀状いろいろ・・ハローキティ年賀 »

2014年12月14日 (日)

ベルのRちゃん

やっぱり きょうも雪でしたが (きのうと同じ位か?)  道路は早々と溶けて

選挙に行くのに困ると言う事はありませんでした。

午後 以前ベルのメンバーで 転勤で引っ越していった Rちゃんから電話があり

こちらの方に来ると言う事で ベルの皆に連絡とりました。

急だったので お出かけとかで 都合の悪い人が多く 

結局 都合のよかったのは 私とAさんの2人でした。

”麦浪”でお茶しました。

久しぶりのRちゃんは ちっとも変ってなく いっぱいお話をしました。

そして 久しぶりの”麦浪”は相変わらず おしゃれで素敵でした。

入口です。

Img_3392

横に見えるロウソク立て(ちゃんと火も灯ってました。)

Img_3393

ストーブもおしゃれです。

Img_3388

お店の中の飾り

Img_3391

・・・・・で 手作りのシュークリームとコーヒーを頂きました。

・・・・・もっと おいしそうに撮ればよかったcoldsweats01

Img_3390

麦浪の後 そこから近い 砂谷牧場のジェラードのお店 アルトピアーノ

に行きました。 

Rちゃんのいた時は まだアルトピアーノできてなかった。

雪の日だけど きっと 素敵な風景だろうなと思い  誘いましたヽ(´▽`)/

思った通りでした。

Img_3400


営業はしてないかも? と思いましたが ちゃんと営業されてました。

Img_3397

おまけに 雪の日サービスで 310円のプリンが150円でした。

ついつい 買って帰りました。

Img_3402

Rちゃんが来ないと きっと 雪の日のアルトピアーノって行く事なかったと思います。

来てくれて ありがとうo(*^▽^*)o

« 大雪の朝 ・・・そして 午後から五日市方面へ  | トップページ | 年賀状いろいろ・・ハローキティ年賀 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、そちらは雪に埋まっていますネ~! 広島も今年は雪が多そうで、大変でしょうね。
富山に居た頃を覆いだしておますが、あの頃は若かったから過ごすことができたんだと思います。
この歳になると、雪かきも、さぞ大変でしょう…。

でも久しぶりのお友達の来訪で、あれこれ非日常が楽しめたようで、何よりでした。
私はコタツの中からノンビリ雪を眺めていたいです。

いつも 雪は降るのですが 今年は早くから降ってます。
広島も市内はほとんど 降る事はありません。
ここが多いのです(;´Д`A ```
県境の方は もっとすごくて スキー場もたくさんあります。

Rちゃんはベルの平均年齢をぐっと 下げて?くれていた  私の娘でもいいくらいの 明るい 娘さん?
若奥様でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雪の朝 ・・・そして 午後から五日市方面へ  | トップページ | 年賀状いろいろ・・ハローキティ年賀 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ