« また雪・・・市内へ | トップページ | まつのじで 忘年会・・・きのうのヒロデンジャー »

2014年12月23日 (火)

高い?パン

きょうはいいお天気になりましたsun

あちこち 雪は残っていますが・・・・。

高いパンってなによangry   って?

1個900円でした。   私にしては超高いhappy01

きのう 父と白島のフジに行きました。

めずらしく タカキベーカリーが試食販売してました。

900円のパンを ではありません。 パリジャンっていう普通のフランスパンです。

軽くトーストしてバターを付けたのを試食販売してました。 おいしかったです(゚ー゚)。

その売場に900円ってパンがありました。

900円というのがインパクトがあって?

「買ってみようか?」 と手に取り 「これもトーストして食べた方がいいんですか?」

と聞いたら

「トーストしてもいいし そのままでもいいです。」と。

写真はタカキベーカリーのHPにあったものです。

25683_package_2
 

買うつもりだったので そこまででよかったのですが

販売員さん その商品取って スライスして

「せっかく高いパン買ってもらうんだからぜひ試食して下さい。」と言われ

スライスしたものを いただきました。 まぁ 普通においしかった(*^-^)

高いパン?なんだから そこまでしてくれなくても・・・1つ商品もったいないじゃあない。

と思った私。

パン 買おうと カゴに入れたらこんどは

「賞味期限のもっと新しいのがあるので こちらにしてください。」

って 取り替えてくれた。  これ パンといっても保存のきくものらしく

最初のも1月15日まで・・・取り替えてくれたのは1月20日まで・・・でした。

最初のでも全く問題ない。

とっても 親切だったけど  そこまでしてくれなくても と思った私でした。

・・・・で結局 きのうは他にも食べるものがいろいろあり そのパンは食べなかったcoldsweats01

お正月にみんなと一緒に食べようと実家に置いてきました。

楽しみを1つ残してきました(o^-^o)

« また雪・・・市内へ | トップページ | まつのじで 忘年会・・・きのうのヒロデンジャー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

900円のパンですか!  う~ん、高~い。 私だったら、買うかなあ? 買わないな、、多分。 

でも飛び切り美味しかったら、、、でも買わないなあ。 

いつも買うヤマザキのダブルソフトが安い所で168円、高いところで188円くらいだから、、、すごい差です。 

サヌ・ヒロさんへ

ラム酒漬けのフルーツミックス(レーズン・オレンジ・チェリー・レモン・クランベリー・プルーン・いちじく・アプリコット)と、ナッツ(くるみ・マカダミアナッツ・カシューナッツ)がいっぱい入ってる・・・。
とHPに書いてありました。
フルーツケーキみたいな感じで でもパンなので甘ったるくない・・・というものです。

普段なら絶対買わないのですが(^-^;
父の奢りなもんで(;´▽`A`` 買ってみようか? うん買おう。  と意見が合いました(o^-^o)

サヌ・ヒロさん 食パンの値段 しっかりご存知なんですね( ̄▽ ̄)

コメントのお返事書いたのに コメントの数字が(1)のまま サイドバーの最近のコメントにも
表示されない(ノд・。)
しかし コメントをクリックすると コメントは表示される
ココログの問題か?  私のパソコンの問題か?
iPadでも同じ状態なので パソコンの問題ではないと思います。
もうひとつコメント 書いたらどうなるか? 試しに書いてみました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また雪・・・市内へ | トップページ | まつのじで 忘年会・・・きのうのヒロデンジャー »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ