« 出刃包丁を買った・・・お墓参り | トップページ | 今年もあと僅か・・・・。 »

2014年12月27日 (土)

早くもお正月花・・・進化するクックパッド

きょうはとても穏やかないいお天気sunです。

きのう 出かけた時にお正月の花を買ったので 活けました。

いつもながら いい加減coldsweats01    家の裏に自然に出てきた 南天を使ったりしました。

下の2つは 木目込みのコマです。

Img_3489

残った材料で

Img_3487

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

cook pad は とても便利でよく見るのですが 普段は 自分のさがしたいものをささっと

捜すだけです。

チラシが見れる・・・と言っても・・・・見てこれが! と思っても行くわけにもいかないので

無視してました。

きょうはクックパッドにアクセスしたら すぐ こんな画面が表示されました。

Photo

 よく行くお店?・・・って クックパット 登録した時 私 住所まで入力したっけ??

全く記憶にありません・・・・が・・・私が五日市に出た時 行くお店は 

このページ右のよく行くお店に表示されてるお店です。

ふ~ん(゚ー゚) とクックパッド内をいろいろ見てみると いろいろおもしろい(*^-^)

役に立つ情報がいっぱいあります。

すごいなぁ( ̄▽ ̄)  と感心しっぱなしです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


« 出刃包丁を買った・・・お墓参り | トップページ | 今年もあと僅か・・・・。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の前の妻の命日が12月26日なので、毎年、そのためにお花を買い、豪華に花を活けます。
そんなことから、そのまま正月に突入するのが通例になりました。

仏様のお花が正月のお花になってしまう家って、あまり無いかもしれませんネ~!

サヌ・ヒロさんへ

寒い時に亡くなられたのですね。
豪華なお花と一緒に 前の奥様も一緒に新しい年を迎える感じですね。

あっと言う間の1年ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出刃包丁を買った・・・お墓参り | トップページ | 今年もあと僅か・・・・。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ