« きょうは つらら(@_@) | トップページ | 久しぶりに おはぎ・・・あすは・朔旦冬至 »

2014年12月20日 (土)

クリスマスコンサート  湯来西公民館

雪。。雪。。の日々でしたが 昨夜から雨rainでした。

雨で かなり 融けましたが まだ 残っています。

きょうは  湯来西公民館の
”ふれあい クリスマスコンサート” でした。

(ハンドベルで行きました。)

団地に雪はあっても途中の道は大丈夫でしたhappy01

いつものお出迎えの2人?です。

Img_3442

Img_3443

会場はクリスマスムードたっぷりでした。 

写真は撮れてないけど ステンドグラスの飾りも素敵でした。

プログラムも かわいく素敵でした。

お客さんも 思ったより多かった(*^-^)

・・・・問題の演奏ですが・・・・私個人的には 何でこんな所をweep という失敗ばかりで

超がっくりですwobbly

・・・・が全体的には お客さんにもリズム楽器で参加してもらったり

先生の楽しいおしゃべりで 楽しいクリスマスコンサートになったと思います。



« きょうは つらら(@_@) | トップページ | 久しぶりに おはぎ・・・あすは・朔旦冬至 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何かと心せわしい12月に、クリスマス・コンサートお疲れ様でした。 

まあ、少しはミスがあったようですが、ご愛嬌です。 

私の方は筆ペン使って、やっと年賀状の宛名書きが終わりました。 明日からは、それぞれの宛先を見乍ら一言づつボールペンで言葉を添えようと思っています。 

サヌ・ヒロさんへ

クリスマスコンサート 終わってほっとはしましたが
ベルのミスはみんなに迷惑をかけるので 落ち込みはまだ引きずってます(ノ_-。)

手作りで丁寧に年賀状を作っておられるようですね(*^-^)。
私も今から一言づつ書かないといけませんヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうは つらら(@_@) | トップページ | 久しぶりに おはぎ・・・あすは・朔旦冬至 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ