« 久しぶりに おはぎ・・・あすは・朔旦冬至 | トップページ | 高い?パン »

2014年12月22日 (月)

また雪・・・市内へ

きのう 道路の雪はきれいに融けました。

夕方からチラホラ 雪が舞っていましたが・・・・それほどでも・・・と思っていました。

しかし 今朝 また雪景色snowでした。 

道路にも しっかり雪がありました。

Img_3449

8時半に家を出て 父の所に行きました。

団地を出てすぐから 車が渋滞していましたw(゚o゚)w

道路は除雪してあるのですが 橋の所などは凍ってましたcoldsweats02

Img_3451

予想以上に時間がかかりましたwobbly

父は相変わらず?なんとか元気で一緒に買い物に行ったり(車いす)

一緒に食事したりおしゃべりしたり TV見たりして1日過ごしました。

帰り(6時頃)は渋滞もなく スムースに帰りましたhappy01

今年は早くから雪に悩まされますdespair

« 久しぶりに おはぎ・・・あすは・朔旦冬至 | トップページ | 高い?パン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~! こんな雪は、去年一度降っただけで、それも午前中で消えてしまいました。

部屋の中から見ているだけだと「綺麗!」などと呑気なことを云っていられますが、生活するって大変ですよネ!

でも、やっぱり真っ白って綺麗!  

父上、元気で居られると良いですね。

サヌ・ヒロさんへ

どこにも出かけなければ きれいでいいんですけどね。
通勤・通学の人は大変です。

父は91歳で弟のところでお世話になってます。
歩くのはなかなか大変になってきましたが 大体なんでも食べられるし
頭の方もまずまずなので 楽しく話ができます。
有難いことです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに おはぎ・・・あすは・朔旦冬至 | トップページ | 高い?パン »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ