« 早くもお正月花・・・進化するクックパッド | トップページ | 驚き納め・・・・にして欲しい »

2014年12月28日 (日)

今年もあと僅か・・・・。

きょうは あまり寒くもなく ちょっと曇り空cloudの 師走の1日です。

今年も きょうを含めてあと4日ですね。

いつも マイペースのいい加減なブログを見に来て頂きありがとうございます。

・・・・と早目のごあいさつですが・・・・あしたも あさっても 31日も何か書くかも・・・とは思います。

じゃあ 31日に書いたら? ・・・・ですが 

31日は多少 忙しいかもわからないので・・・・・・。

ブログがあるせいで 毎日 きょう 私は何をしたんだろう?と考える癖がつきました。

そして 日々 適度に新しい発見があり 落ち込む事も多々あり もちろん うれしい事もいっぱい

ありました。

ただ 人生 平穏無事って事あまりないんだΣ( ̄ロ ̄lll)  と 今頃気付いてる私です。

来年も いろいろ あっても 前向きにがんばっていこう!!

と 思います。  

今年もありがとうございました。   来年もよろしくお願いします<(_ _)>

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


« 早くもお正月花・・・進化するクックパッド | トップページ | 驚き納め・・・・にして欲しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 今年もあと二日と数時間になりました。今年もまあ元気で年が越せそうで良かった! と思うのはトシの所為? でも、ホント平穏無事って事あまりないんですよね? こうしてブログを読ませていただくと、「みんなそれぞれに大変なこともあるさ」 ってちょっと共感!? 来年も遊びにきま~す。どうぞよいお年をお迎え下さい。

どこかへ旅をする場合、 ①予定を立てながら、あれこれ想像する旅、 ②実際に楽しむ旅、 ③写真などを見乍ら、思い出す旅、 と、三つの旅の楽しみがあります。  人生だって、あらかじめ明日を考えたり、その日一日を思い出したりする方が、得をしている気がしませんか。 

どうぞ来年も、keikoさんの人生を少しだけ覗かせてください!  

nonnonさんへ

今年もいろいろありがとうございました。
元気で歳が越せそうで良かった(*^-^) と私も ホントに思います。
来年からは 何かある時 大変な時 自分の思いを大切にしようと思います。
歳だから・・・・です。  ←こういう時は歳だからを利用します(^-^;
来年も ぜひ ぜひ遊びに来てください。

サヌ・ヒロさんへ

今年もいろいろありがとうございました(*^-^)。

そうですね。
旅も日々の出来事も 振り返って 楽しんだり 考えたり した方が 得した気がします。
そして 自分以外の人とも共有できたら なおさらです。

来年もよろしくお願いします。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早くもお正月花・・・進化するクックパッド | トップページ | 驚き納め・・・・にして欲しい »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ