« 今年最後の パソコンそよかぜ | トップページ | ワンポイント講座 最終日   公民館はお得? »

2014年12月 9日 (火)

ドキっとしたこと・・・・やずとスズキ・・・クリスマスコンサート チラシ

昨夜 寝る前にメールチェックしてました・・・・そしたら 突然 PC画面が真っ暗になって

PCの音もフェードアウトして 電源も完全に切れてしまいました。

ギャー Σ(゚д゚;)  何これ  !!(゚ロ゚屮)屮   状態でした。  眠気も吹っ飛びますwobbly

とにかく もう1度 電源を!!  と 入れたら 

画面が表示され 何はともあれ ホッとしましたcoldsweats01

”バッテリーが切れそうなので 自動的に切った”  みたいなメッセージが出ました。

ん?? でも コンセント入れてるのに?? と思い 差し込み口など見たら

ここがはずれてましたcoldsweats01

Img_3364
昼間 そよかぜにPC持って行って 

帰って 気付かずに普通にコンセントに挿したんだと思います。

突然 切れて これでおしまいかと ドキっとしました。 

そう言えば 以前公民館のPCでそういう事があった気がしますbleah

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうのヒロデンジャーで やずとスズキを買いました。 大きいのに2匹は? と

迷いましたが・・・。

Img_3360

やずもスズキも1/3位刺身にして やずは照り焼き用を3~4切れ作り 残りとアラは

大根と煮ました。

スズキの残りも切身にしましたが どうするか未定です。

がんばった私? 3時頃にはすべて捌きました。 

大根とアラなども煮ました。

これでちよっと ゆっくりできる( ̄▽ ̄)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

12月20日に 湯来西公民館でクリスマスコンサートがあります。

ピアノ演奏とハンドベルです。湯来西公民館から チラシがメールで

届きました。  お近くの人 お暇な人はぜひ聞きに行ってください<(_ _)>

Photo
 

さっき 湯来西の公民館だより を見たら 入場無料なのに 飲み物cafe・ケーキcake付きに

なってました。お得です。

« 今年最後の パソコンそよかぜ | トップページ | ワンポイント講座 最終日   公民館はお得? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ヒロデンジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年最後の パソコンそよかぜ | トップページ | ワンポイント講座 最終日   公民館はお得? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ