« パソコン相談室・・・年賀状作成方など | トップページ | きょうも雪・・・・・柿キムチ »

2014年12月 5日 (金)

大雪? などなど・・・・。

今朝 主人が出かける頃 「うっすら白くなってる」と言っていた。

まぁ 降っても この前位かな? と思ってた。

8時過ぎ位に 雨戸開けたら何と かなりの雪でしたsnow

Img_3351

ついに いつもの雪の季節になりました。

きのうは全く雪はなく ”ちょっと寒いなぁ” 位でした。

きのう 午後からのハンドベルは公民館祭りの時の曲と いつもの?クリスマスの曲

でした。

思い出すのに 時間がかかるcoldsweats02   何度かやらないと思い出せないweep

覚えるのは遅いのに 忘れるのは早い゚゚(´O`)°゚

きのうもベルで手作りのチョコレートケーキを頂きました。

帰りにヒロデンジャーにも寄りました。

コミニティーのすぐ傍なので。

閉店前なので 「やきいもを安くします。」

と言われ ベルのメンバー数人が買いました 私もhappy01

ケーキも焼き芋も食べて 大丈夫かなぁthink

きょうは ハガキデザインキット(郵便局が出してる無料でDRできるハガキ作成ソフト)

で遊んでみました。 

エクセルで作った 住所録をCSVファイルにして読み込ませたり

デザインキットの画像と自分で描いた羊の絵を組み合わせたりしてみました。

去年の ハガキデザインキット2014 は 簡単に 今年用にバージョンアップできました。

Hagaki_2
 

« パソコン相談室・・・年賀状作成方など | トップページ | きょうも雪・・・・・柿キムチ »

ワード絵」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコン相談室・・・年賀状作成方など | トップページ | きょうも雪・・・・・柿キムチ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ