« 大人の雰囲気の クリスマス絵 | トップページ | パソコン相談室・・・年賀状作成方など »

2014年12月 2日 (火)

もう 初雪(ー_ー)!!  

数日前から 「2日は寒くなりますcoldsweats02 」と天気予報でしきりに言ってました。

そうなのかthink と覚悟はしていましたが・・・・今朝起きたら まさかの雪でしたw(゚o゚)w

Img_3346001

植えたばかりのビオラも

Img_3348

おまけに我が家は 30日(日)夜から 温水器が故障で使えなかったbearing

きょう 修理してもらったので 今晩からなんとか使えるのだけど。

今朝の寒い時にお湯が出ないって゚゚(。>0<。) ・・・・・鍋でしっかりお湯沸かしましたcoldsweats01

きょう インフルエンザの予防注射も行きました(*^-^)

今回は問題なくOKでした。 

主人は きょう ガソリンスタンドで タイヤ交換もしました。

今まで 寒さもそれほどでもなかったけど 一気に冬になりました( ̄Д ̄;;

« 大人の雰囲気の クリスマス絵 | トップページ | パソコン相談室・・・年賀状作成方など »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日、無事に「ベトナム・ハロン湾・洞窟ディナーの旅」から帰ってきました。 暑くて、タップリ汗をかいて帰ってきたら、高松は大風、今日は一気に寒い朝でした。 

やっぱり日本は良い、我が家一番! なのに、すぐに旅に行きたくなってしまいます。 

湯来に雪? アハハ!

サヌ・ヒロさんへ

お帰りなさい(*^-^)
楽しい旅を楽しまれた事と思います。 暑いなんてw(゚o゚)w
こちらは 昨日から一段と寒くなりました。
湯来は冬眠?の季節ですpencil

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人の雰囲気の クリスマス絵 | トップページ | パソコン相談室・・・年賀状作成方など »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ