« 年賀状いろいろ・・ハローキティ年賀 | トップページ | 雪の日は・・・・。 予定変更ばかり・・・。いいことも。 »

2014年12月17日 (水)

すごい 雪です(@_@)

Img_3418
これは午後2時頃の雪です。

この時間でも道路もまだ 融けません。

Img_3421

朝はすべて 雪にくるまれて?いました。 雪しか見えません。

Img_3409

きょうはコーラスの今年最後の練習があり その後 忘年会の予定でしたが

もちろん 中止になりました。

昨夜のうちに中止は決めてたのですが  それで正解でした。

あすの湯来西公民館のパソコン相談室も中止との連絡がありました。

今回の雪は 市内も少し積もったみたいです。 めったにない事です。

五日市まで降りる道路はきっと大変な事になってると思います。

・・・・・・ずっと 家にいるので わからないのですが・・・・。

午後 少しお天気が落ち着いて 雪かきしてたら 中学生が普通に帰っていたので

「きょう 学校あったの?」 と聞いたら 「ハイ!」って  すごいw(゚o゚)w

« 年賀状いろいろ・・ハローキティ年賀 | トップページ | 雪の日は・・・・。 予定変更ばかり・・・。いいことも。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年賀状いろいろ・・ハローキティ年賀 | トップページ | 雪の日は・・・・。 予定変更ばかり・・・。いいことも。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ