« 真冬のいでたち | トップページ | みのち ふるさとまつり »

2014年11月15日 (土)

湯来南ふれあいコンサート・・五日市吹奏楽団アンサンブル

朝晩は とっても寒い(。>0<。)  けど昼間 日が射したらsun 少し暖かいです。

 

今 佐伯区は”アートフェスタ佐伯区”というのが開催されています。

Img_3250

きょう 湯来南公民館ではそのアートフェスタの一環として

湯来南ふれあいコンサートというのがありました。

Img_3251

五日市吹奏楽団のメンバーさんの1部 フルート2人 ホルン1人 ユーホ1人 アルトサックス1人 クラリネット2人です。

Img_3247

舞台が狭いので仕方ないんだろうけど もう少し人数多かったらいいなぁcoldsweats01

後 打楽器とBassと・・・・それから トランペット・・・とか あったら しゃきっと迫力ある

演奏が・・・・。

・・・・とわざわざ 来てもらったのに 贅沢な事言ってるcoldsweats01

聞きに来られた方は 小さい子供さんから 中学生  お年寄りまで

ほぼ いっぱいの人でした。

子供さんも楽しめる曲ばかりでしたhappy01

« 真冬のいでたち | トップページ | みのち ふるさとまつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真冬のいでたち | トップページ | みのち ふるさとまつり »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ