« iPad のお世話? | トップページ | パソコンをするチャンス »

2014年11月25日 (火)

簡単に出来るお正月用イラスト 追加・・・・2度目の鱈

きょうは雨でしたrain

朝はかなりの降りでしたが 昼前頃から小降りになりました。

ちょっと ゆっくり いつもより遅めにヒロデンジャー行きましたが まだ準備中coldsweats02

ずっしり 大きいタラ 250円でした。 鍋用と煮物用に。

Img_3308

前回のさごしの味噌漬け 最初クックパッドで調味料どんなものをどんな割合で?

と見てみました。 いっぱい あったけど みんな 調味料の 種類も量も割合も

違い (それも大きく違う)  結局  あぁ そうか 適当でいいんんだΣ( ̄ロ ̄lll)

とわかりました(o^-^o)  おいしくできました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

22日のブログに簡単にできるお正月用ワード絵  載せました。

松竹梅だから ともうひとつ追加しました。

Photo

それらと羊の絵を使ってまた年賀状作ってみました。初春の字はクリップアートです。

Photo_3


もうひとつ 謹賀新年もクリップアートです。破魔矢以外は薄くしてみました。2010です。

Photo_4
 

« iPad のお世話? | トップページ | パソコンをするチャンス »

パソコンワンポイント講座」カテゴリの記事

ヒロデンジャー」カテゴリの記事

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

しっかり主婦していますネ~!

それにPC教室は、もう、年賀状なんだ。  

私の場合は、先ず12月の「絵てがみ」を描いて、その次に年賀状に入ります。

12月だけは、二回絵を描くことになるので、チョット大変です。

サヌ・ヒロさんへ

ヒロデンジャーのお魚は1匹 丸ごと売りが多いのでどうしても自分でさばくしかありませんcoldsweats01
早くも年賀状の季節ですhappy01
がんばって? いろいろ考えたつもりなんだけど
やっていくうちに これはcoldsweats02 と言う所が出てきて あわててますcoldsweats02
毎月 きちんと絵手紙描いて 年賀状も手作りの絵なんですね。
几帳面さがわかりますo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« iPad のお世話? | トップページ | パソコンをするチャンス »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ