« 簡単に出来るお正月用イラスト 追加・・・・2度目の鱈 | トップページ | 市内へ »

2014年11月26日 (水)

パソコンをするチャンス

きょうで ”ワード絵で来年の干支を描いてみよう” の3回が終わりました。

ほっと ・・・・です(^-^;

後1回  12月10日にその画像などを使って来年1月のカレンダーを作ります。

それは Aさん担当ですhappy01

前回も今回も Aさんと一緒に 受講されたKさんの車に乗せてってもらいました。

きょう帰りに Kさんから 

「パソコンって何かないと 自分でなにかするって事なかなか ないよね。」 と言われました。

そう言えば そうか(゚ー゚)   

それなりの年代の主婦で?普通に?暮らしていたら

特にPCで何かすることもない する必要がないかも (;´▽`A``   

年賀状でも作ろうか? くらいでしょうか?

私は

そよかぜ があるから。

ボランティアしてるから。

ブログやってるから。 ・・・・などなどで 毎日 何かしらやってますbleah

でも そういう事がないと パソコン立ち上げても きょう 何しよう?

と思うかも?

やる事があるから・・・パソコンする・・・・そうすると 何か新しい発見がある・・・

そうすると 面白いと思う。・・・・・と いいスパイラルになってる。

いい環境に恵まれてる。  いい人達に恵まれてる。

・・・・・・と思った きょうでしたhappy01

« 簡単に出来るお正月用イラスト 追加・・・・2度目の鱈 | トップページ | 市内へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何事も挑戦です。

うまく運ぶことも、うまく進まないことも、色々あっても 「継続は力なり」 です。

それぞれの中に、小さな満足感や喜びがあるって、嬉しいですよネ!  

どうぞ、もう暫くは、あれこれ続けてください、 声援ばかりの、ファンの一人です。
 

サヌ・ヒロさんへ

そうですね。
何事もやってみたら 何かしら得るものがありますhappy01
うまくいかなくても 小さな満足があります。
昔 私の母が そのうち暇になったら あれがしたい。これがしたい。と言っていましたが
何もできないうちに 亡くなってしまいました。
「いつやるか 今でしょ」ですね。
いつも 声援 ありがとうございます<(_ _)>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 簡単に出来るお正月用イラスト 追加・・・・2度目の鱈 | トップページ | 市内へ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ