« ハロウィン と がんもどき | トップページ | 年賀状講座 テキスト »

2014年11月 5日 (水)

きのうのブログ

朝晩は寒いけど昼間 お天気がいいと少し暖かいsun

あっという間に11月になりました。

11月初めてのブログです 少し お久しぶりです。 ・・・・・・って? きのう ちょっと ブログ

書きましたねcoldsweats01

数時間 アップして削除したので 見られた方は少ないかも?

2日(日)から体調不良で・・・・・・。と あれこれ書きました・・・・が後で読み返すと

こんなのってあんまり読みたくないかも? と思って削除しました。

・・・・・ということで もうだいぶ元気なのですが 外に出かけて行って予定をこなすのは

しんどいので 今週はお休みすることにしました。

ブログは書くかも? 

« ハロウィン と がんもどき | トップページ | 年賀状講座 テキスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうだったの~  心配ね…(ひょっとして、御歳によって現れる障害なのかも??)

お大事にね!
気候の変わり目に 体調崩してしまうようです。
ご自愛下さい。

がんもどき とっても美味しそうでした。
よくやる~~、えらいなぁ~~、がんばるなぁ~ ・・・と 拝見していました。

季節の変わり目なので、体調の維持が大変なのと、行事が終わって気持ちがホッと緩んだせいかもしれません。
どうぞ、ゆっくりお休みください! 

モンキーさんへ

そうですねぇ。
やっぱり 年齢のせいもあるかも知れません。
食べれない日が 何日か続くと 復活が長引きますcoldsweats01
余力がないから?

がんもどき 意外と簡単にできるんだ! とこの歳になって初めて気付きましたhappy01

サヌ・ヒロさんへ

疲れも原因かとも思いますが

今回は 胃の症状がひどくて 胃カメラの検査もしましたが
ポリープがあるだけで 心配なものは無いと言われました。
のんびりした日を過ごし 元気になりましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハロウィン と がんもどき | トップページ | 年賀状講座 テキスト »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ