« エンジン全開??  ワンポイント講座  コーラス | トップページ | 湯来南ふれあいコンサート・・五日市吹奏楽団アンサンブル »

2014年11月14日 (金)

真冬のいでたち

急に寒くなりましたねΣ(゚д゚;)

風が冷たい(。>0<。)

今朝 ゴミを捨てに行った時 フード付きのジャケット着て そのフード

被って行きました。 フード被るだけで 寒さがだいぶ 違います。

すれ違った人が笑いながら 私の 頭を指さしました。

何も言われませんでしたが 

きっと 「もう そんな恰好してるのcoldsweats01 でも 暖かそうでいいね。」

・・・・と 思われたか?

我が家の大きな シラカシの木は い~っぱい 枯葉とドングリが落ちますwobbly

柿 梅 桃 桜  と この季節 枯葉だらけですweep

毎日 毎日 きれいにすればいいけれど 

なまけものの私は枯葉だらけangry と言いながら 1日おき? 2日おき?

くらいにしか 掃かないので結局いつも枯葉と どんぐりだらけですweep

今朝は 我が家で生協なので それまでにと 朝 寒いうちに ダウン風のフード付きの

真冬の恰好で掃きました。 通りすがりの人は 「おはようございます。」と共に

もう こんな格好でw(゚o゚)w という目で見てるような気がする。

って・・・・・・・誰も何も言われないのに  目いっぱい 被害妄想な私coldsweats01

きょうのTVは1日中 テニスの錦織圭選手の活躍の話題でいっぱいでしたね( ̄▽ ̄)

そういうのって 元気をもらえます(o^-^o)

« エンジン全開??  ワンポイント講座  コーラス | トップページ | 湯来南ふれあいコンサート・・五日市吹奏楽団アンサンブル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

セーターの上に、冬用のコートを着て、三段峡を歩いてきました。 ナント、今朝からの歩数計が28、000歩を越えていました。 二段滝、三段滝を見た後、長淵の駐車場までに2時間かけて歩いてきました。 チョット大変でした。

そうそう、朝一番で「筒賀の大イチョウ」も見てきましたよ!

サヌ・ヒロさんへ

すばらしい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
28000歩なんて 今の 私は1週間 合計しても28000歩にはならないかも(ノд・。)

筒賀の大イチョウはこのあたりの人もよく見にいかれるみたいですが
残念ながら私は1度も行ったことありません。
ブログやfacebookに”見に行きました。”と よく投稿されてますhappy01

寒くても大丈夫みたいですね(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エンジン全開??  ワンポイント講座  コーラス | トップページ | 湯来南ふれあいコンサート・・五日市吹奏楽団アンサンブル »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ