« 親子の羊 | トップページ | 大人の雰囲気の クリスマス絵 »

2014年11月29日 (土)

苗を植えました(*^_^*)

きょういいお天気だったので 苗植えをしましたhappy01

午前中 今までのをばらして 土を広げておき 11時過ぎからヒロデンジャーに行き

また 午後から植えました。

いいお天気sun なのは いいのですが 暑い(;д;)  日が射すと暑すぎるくらいでした。

Img_3337

Img_3338_2

Img_3340

Img_3341

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうのヒロデンジャーに切り花のストックがありました。(ピンクとオフ白のセット)162円

今まで 白のストックとオレンジのカーネーションとカスミソウをさしていましたが

花の量が少なく さみしいなthink と思っていたので 買ってみました。

とても 豪華?な感じになりました。

今までのもの・・・・・・

Img_3297

花を加えたもの・・・・写真 大きくしたので一段と豪華そうですcoldsweats01

Img_3343

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのう 描いた 羊の家族   息子にスカイプで見せて 「どう?」 と聞いたら

「ほう  ヤギか。」  と言うので 

「ふん 来年ヤギ年だからねangry   ところで 今年 何年か知ってる?」

と チェックを入れるcoldsweats01

「え~と  ねぇ うし とら う たつ み・・・・ 馬だ。」

「あの絵の顔は ヤギにしか見えんhappy01

・・・・・と バカなやりとりをしてるbleah
  

« 親子の羊 | トップページ | 大人の雰囲気の クリスマス絵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親子の羊 | トップページ | 大人の雰囲気の クリスマス絵 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ