« めんたい と さごし の2ショット・・・ダリア | トップページ | コスモスの絵 »

2014年10月 4日 (土)

ラベル屋さんWeb版・・・プリンスホテル

昨夜から今朝にかけて かなり 涼しかったcoldsweats02

きのうは 市内の父がお世話になってる弟のマンションに行ったんだけど 

市内は 結構暑かったwobbly

弟のマンションは エアコン入れてるってw(゚o゚)w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

近所のお友達に シール印刷の方法を教えてほしいと頼まれてる・・・・

ので・・どういう方法がいいかな?

用紙がエーワンとのことだったので フリーのラベル屋さん使えばいいか?

・・・で 一応 やってみておこうhappy01  と探して見ました。

DR版ではなく Web版というのがあり ダウンロードしないでネット上で作れるとのこと。

これがいいか。  とやってみました。 フリーとはいえ かなりの性能です。

使いやすいし  エクセルのCSVファイルを読み込んで 差し込み印刷ができる(*^-^)

便利ですヽ(´▽`)/

けど 私使う事ないなぁsad

と思いつつもついつい 名刺など作って遊んでしまったbleah  

・・・・きょうの午前中の事です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

午後   公民館祭りのポスターなど作ろう!!  と思っていたのに

「プリンスホテルの方に行くんだけど 一緒にドライブしない?」

とお友達に誘われ これまた ついつい 行ってしまいましたcoldsweats01

超 久しぶりでした。

Img_3050

おみやげもの売場に カープグッズが

Img_3053

ちょうど 結婚式があった。

ホールのスロープを新郎新婦が歩いてあがってた。

真ん中あたり 白いウェディング姿 わかりますか?

Img_3054

帰り 宇品のイオンなどに寄り 結局帰ったのは夕方。

疲れてしまって  なかなか 予定がこなせないweep

« めんたい と さごし の2ショット・・・ダリア | トップページ | コスモスの絵 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もエーワンラベルの「ラベル屋さん」使ってます。 

郵便物に貼る「住所ラベル」などを作ってます。 便利ですよネ!

まあ、予定通り進まないのが人生ですから…。 

明日から、また別の一日が始まります。

サヌ・ヒロさんへ

普段 ラベル屋さん使う事ないのですが
以前ちょっと使った事があるので入れてました。
今回ラベル屋さん9にアップデートするか?Web版使うか? 迷いましたが
Web版の方が面倒がないかな と思い そうしました。
以前のより一段と使い勝手がよくなってましたね。

毎日 イヤな事は? リセットして 明日はまた新しい1日が始まる(*゚▽゚)ノ
と思うと楽しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めんたい と さごし の2ショット・・・ダリア | トップページ | コスモスの絵 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ