« 台風・・・箸袋 | トップページ | 簡単フォトブック・・・・・など »

2014年10月14日 (火)

クリスマスとお正月の箸袋

今朝 広島は台風一過の青空・・・・とは言い難く 朝は少し雨rain が降っていました。

そして 寒い・・・そのうち雨はやみましたが 曇り空cloud でした。

昼になっても やっぱり 寒いwobbly

ヒロデンジャーに行って その後 主人の車で五日市方面に出かけました。

エディオンでプリンターのインクや用紙を買ったりしました。

100均で早くも 2015年用の手帳を買いましたhappy01。  それが 10月から使えるんですw(゚o゚)w

「コミニティーの来年の使用予定を出して下さい。」 と言われてて  

”でも 来年のカレンダー見ながらじゃあないと書けないなぁsad

と思っていたので ちょうど よかったo(*^▽^*)o

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

箸袋 作り。

これは 去年作った祝箸袋の画像を羊に変えただけですcoldsweats01

違う イメージのも 作りたいなぁhappy01

Img_3093

クリスマスもひとつ(゚ー゚) と思い・・・・でも 絵は以前書いたもので・・・

縦書きじゃあなくても いいか? と

Img_3097
 

« 台風・・・箸袋 | トップページ | 簡単フォトブック・・・・・など »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

台風一過の秋晴れで、私達も少し遠くの森林公園まで行って、1時間程の散策をしてきました。

「その日暮らし」の私達には、まだ来年のカレンダーは必要なさそうです。 仕事が無くなると、毎日が日曜日ですから、曜日で気になるのは「ゴミの収集」と、遊びに行く都合の「お天気」くらいです。 寂しいことです。

サヌ・ヒロさんへ

きょうはこちらも曇りではなく 晴れsunでした。
私も曜日で一番気になるのが きょうは何のゴミの日だっけ? ですhappy01
たいした 予定はなくても 手帳に書いておかないと 忘れてしまいますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風・・・箸袋 | トップページ | 簡単フォトブック・・・・・など »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ