« そよかぜ・・・コーラスのポスター | トップページ | きのう  きょう  ベルなど »

2014年10月 8日 (水)

水内のコーラス・・・サイコロの箱

きょうは皆既月食でしたねmoon1

6時半 出発で 水内(湯来の北の方 ここよりもっと田舎)のコーラスの練習に

参加しました。 公民館祭りには水内の教室と一緒に参加するのでお互い

両方の練習に参加しますヽ(´▽`)/

出発の頃は 月もほとんど丸く 大きい月でした。

ああ きょうは皆既月食の日だったんだw(゚o゚)w  

水内に着いた頃は かなり欠けてました。

練習が終わって家に帰ったころは また もう ほとんど元にもどってました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そよかぜのMさんの発案で こんな箱作ってます(*゚▽゚)ノ

またまた コスモス です。

Img_3059

去年の宮島の写真で

Img_3061

公民館祭りで ”自由にお持ち帰りください”の作品にします。

しかし 意外と時間がかかり・・・・

意外とおもしろいo(*^▽^*)o

しかし 最近 意外と忙しくwobbly  なかなかですweep

« そよかぜ・・・コーラスのポスター | トップページ | きのう  きょう  ベルなど »

ワード絵」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

皆既月食、見ましたよ! 午後6時50分頃から見始め、少しづつ細くなり、7時26分頃に高松では、全てが地球の影に隠れてしまいました。 暫くはボンヤリと薄い色の丸い状態になり、そのことを確認して、夕方の散歩を終えて、我が家に帰りました。 私は、随分久しぶり、妻は生まれて初めての経験だったようです。

その自由に持ち帰る箱は大きいのですか? 一辺は15cmくらい?  そして、何を入れるのかなあ? 

サヌ・ヒロさんへ

皆既日食 じっくり見れてよかったですね。
私は初めと最後だけで ちょうどいいところは見損ねた感じです。

箱は 一辺 55mm で A4のクラフト紙1枚で できます。
中には クッキーや飴など 入れようかなと思います(*^-^)
他にもお持ち帰り用は しおり ポストカード など作る予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そよかぜ・・・コーラスのポスター | トップページ | きのう  きょう  ベルなど »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ