« 水内のコーラス・・・サイコロの箱 | トップページ | 箱作り・・・2本目のダリア »

2014年10月10日 (金)

きのう  きょう  ベルなど

きのうは 午前中 公民館祭りの実行委員会で午後はコミニティーでベルでした。

朝 バタバタと支度をし  ・・・・洗濯物 干そうとしたら 洗濯終わってなくbearing  C4エラー

になって 止まってたΣ( ̄ロ ̄lll)

C4って何?  仕方なく 説明書読んだら 洗濯物が偏ってる バランスよく置くように!

と あった。 開けて 直しても エラーweep   何とか 3度目でOKだった。

何時もそうなる訳ではではないんです。  今回初めてですヾ(.;.;゚Д゚)ノ。

なんで こんな時に sad   洗濯機 調子悪い訳じゃあないよねcoldsweats02 と ちょっと不安。

まだ 買って2年位なんだから・・・・。  がんばって働いて欲しいangry

実行委員会は予想以上に早く終わり  帰って ゆっくりヒロデンジャーに行き

ベルに行きました。

みんなで自主練するということで 終わった後 先生から ベル借りました。

他の人は 特にいらないということで私が借りて帰りました。

・・・で きょう 午後 一人でベル 振って遊びましたbell

iPadで録ったのを 聞きながら 自分のパートを振ってみましたヽ(´▽`)/。

ベルの音って 結構大きいので いつも近所迷惑だなぁwobbly と思う。

何とか 振れても 持ち替えがバタバタするので スムースにいくように 練習して

みました。  何とまじめな私happy01  というか 一人でこうやって遊ぶの結構好きです(゚ー゚)。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょう 息子が出張帰り? に 広島に来るという。 

子供が帰省するというのは 初めての?経験です。

« 水内のコーラス・・・サイコロの箱 | トップページ | 箱作り・・・2本目のダリア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨夜はご子息と美味しい晩御飯でもご一緒されたんでしょうネ~!

我が家の場合は一年に一度とか、半年に一度程度しか顔を見る機会がありません。
それも孫の顔が中心で、息子はついでのような状態です。
寂しいですが、子供や孫達とも、少しづつ、縁が遠く、薄くなってきています。

ipadがテレコ代わりなんですね~。

サヌ・ヒロさんへ

昨夜 息子は駅まで迎えに来てくれた友達と夕食を食べ 遊んで 12時過ぎて帰りました。
きょうも 友達と出かけ 夕食だけ我が家に帰って食べて また出かけました。
遊ぶ友達がないより いいかな と思ってます。
あすはもう多治見に帰るようです。

サヌ・ヒロさんのところはもう 息子さんもご家族があり しっかり 独立されてるからでしょうね。

iPadはいろいろ利用価値がありますヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水内のコーラス・・・サイコロの箱 | トップページ | 箱作り・・・2本目のダリア »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ