« 湯来西公民館の秋 箸袋 | トップページ | ワード絵・・秋(安芸)の宮島 »

2014年10月17日 (金)

白島へ

きょうは 実家に行きました。 弟のマンションに父を迎えに行き 実家で1日父の

相手をしました。 世話をすると言う程の事はなく 

一緒にTV見たり 話し相手をしたりです。

京橋川沿いは意外と いい景色です。これは 牛田大橋の上からです。

右が 牛田 左が 白島です。

Img_3116

対岸の 緑の木々はすべてではないけど 桜並木です。

春にはお花見の名所になります。

Img_3118

実家の近くのフジで年賀状の本 買いました。

私は 毎年 安いのを1冊買ってます。 どんな素材があるのかな?

と見たくて;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  主人はいつも この本の中から選んでます。

きょうは iPad 持って行きました。 父は 金魚すくいアプリのあまりのリアルさに

驚いたり お絵かきアプリで指で描けることに驚いたり 結構楽しみましたo(*^▽^*)o。

« 湯来西公民館の秋 箸袋 | トップページ | ワード絵・・秋(安芸)の宮島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっしゃる通り、PCって、あれこれ遊べて、昔のことを考えると嘘のようなことが出来るんですよね!

初めて読売新聞社に電算機が入ったとき、珍しくて観に行ったことがあります。 ニクスドルフというドイツ製の電子計算機で、3畳間位の大きさがあり、一部屋を占領し、ものすごい音を立てて、文字を打ち出していました。 
記憶装置のディスクはLPレコード位の円盤で、それを鉛の箱に入れて持ち運びしていました。 嘘みたいでしょ!

サヌ・ヒロさんへ

そうですね。
特にタブレットは 子供にも お年寄りにも 手軽に扱えるので
これから もっともっと 利用されるようになるのではないかと思いますhappy01

Windows以前のコンピューターを知ってる人には 今の誰でも扱えるパソコンは逆に
嘘みたい? なんでしょうね。
私は昔のコンピューターは知らない派?なので 何となく今のこれが当たり前みたいな感じで使ってますが
すごい 進歩をとげてるんですよねw(゚o゚)w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湯来西公民館の秋 箸袋 | トップページ | ワード絵・・秋(安芸)の宮島 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ