« iPad・・・PC相談室 | トップページ | ラベル屋さんWeb版・・・プリンスホテル »

2014年10月 2日 (木)

めんたい と さごし の2ショット・・・ダリア

きょうは予報通りの雨rain それも かなりの降りでした。

雨の合間を縫って ヒロデンジャーに行きましたhappy01

きょうは さごし と めんたい を買いました。

 

Img_3043
さごし (サワラの小さいの) は ともかく めんたいは切身になったのしか

買った事がなかった。  こんな顔してたのね(゚ー゚; とちょっとじっくり見ました。

さごしは2枚におろし めんたいは3枚におろし 皮もむきました。

2~3日にわたって食べますヽ(´▽`)/。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ダリアも咲きました。

 

Img_3045
あと 3本あります。 どんな花が咲くかな?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうiPadのボイスレコーダーで録音したものを メールで自分のパソコンの方へ

送った・・・・・けど ちょっと時間の長いのは ファイルサイズが大きすぎるので

送れないと・・・bearing

その長いのを 分断できないのか? とさがしたけど できなかったsad

普通の時間?(多分5分位)のは大丈夫です。

他のボイスレコーダーアプリを探してみようかな?


« iPad・・・PC相談室 | トップページ | ラベル屋さんWeb版・・・プリンスホテル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食品スーパーに行くと、東京のスーパーより、魚の種類が多いのに気付きます。 あまり見たことなかった魚があったりします。 あれこれ味を想像して、結局は、知ってる魚を買うことがほとんどです。

明日はこちらも雨のようです。

サヌ・ヒロさんへ

瀬戸内は魚の種類が多い気がします。
そして おいしいですhappy01
主婦としては工夫の余地があるのですが
いつまでたっても 努力不足ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« iPad・・・PC相談室 | トップページ | ラベル屋さんWeb版・・・プリンスホテル »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ