« コスモスの絵 | トップページ | 水内のコーラス・・・サイコロの箱 »

2014年10月 6日 (月)

そよかぜ・・・コーラスのポスター

昨夜は かなり 風の音 雨の音が聞こえましたが 今朝はもう それもほとんどありませんでした。

しかし なんか 曇り空で 少し パラパラ 降ったりしました。

きょうは そよかぜでした。 Aさんの御主人に乗せていってもらいました。

Mさんのそよかぜのポスター見せてもらったり

五日市の公民館でされた ワード絵のテキスト見せてもらったり

年賀状講座のテキスト見せてもらったり しました。

感心しっぱなしでした。

私も 早く作らなくてはcoldsweats02 

帰って コスモスの葉を少し 直して

コーラスのポスターを作りました。・・・・・早速 コスモスの絵を利用しましたcoldsweats01

毎年 作ってると 何か同じパターンになってしまう・・・・ので 違うイメージで

と思いながら作りました。

超 かわいらしい 感じになりました・・・こんなんでいいのかなぁ??

ピアノだけクリップアート 使いました。

Photo_2

昨日のコスモス アドバイス頂き 少し手直ししましたcoldsweats01

Photo_3
 



« コスモスの絵 | トップページ | 水内のコーラス・・・サイコロの箱 »

パソコンそよかぜ」カテゴリの記事

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

とっても可愛くできましたね~!  欲を言えば、合唱団であることを、どこかに書きたたいですから、「合唱団の仲間募集!」とか「一緒に唄いませんか!」などが欲しい気がしました。 

そうなんです、私も、毎月・絵てがみを描いていると、いつも同じパターンになってしまうんですよね。 

コスモスの絵の手直し、面倒なのに有難うございました。 

サヌ・ヒロさんへ
いつも ありがとうございます<(_ _)>
私も そういう 言葉入れようかなぁ? とも思ったのですが・・・。
以前は入れてたんですけどねぇ。
公民館に来る人は コーロ・ブーケYuki は コーラスだって事 知ってるだろうし・・・。
と 思い 今回 入れませんでした。
でも そう言って もらったので じゃあ と ”コーラスメンバー募集中” と入れたパターンも作りました。
ちょこっと 違い を3種類作ったので 後はメンバーさんの意見を聞いてみます(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コスモスの絵 | トップページ | 水内のコーラス・・・サイコロの箱 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ