« 白島へ | トップページ | そよかぜ 箱作り・・・・など »

2014年10月18日 (土)

ワード絵・・秋(安芸)の宮島

相変わらず 朝晩は寒いです。

きょう ヒロデンジャーで はも が1匹そのままで売られていたw(゚o゚)w

さすがに はも を何とかする自信もその気もなかったので買わなかったcoldsweats02

誰か買ったかなぁ?

公民館祭りに出すワード絵が これというのがないdespair

宮島水中花火は季節がねぇthink ・・・・で 水中花火の絵をちょっと変えて

秋 (安芸)の宮島 にしてみました。 超手抜き感 があるけど こんなのも

すっきりしてていいかbleah と勝手に思うhappy01

Photo_4


水中花火の絵はこれ  鳥居の色などを変えただけcoldsweats01

Photo_3

« 白島へ | トップページ | そよかぜ 箱作り・・・・など »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

ちょっと色を変えるだけで、イメージがガラリと変わるものですネ~!
紅葉の宮島もナカナカです。

朝晩が肌寒くなりました。 明日の夜は姉夫婦を家に招いて、スキヤキ・パーティーの予定です。

サヌ・ヒロさんへ

ワード絵は色を変えたり 部品をコピーで増やしたり 大きさを変えたりなどが簡単にできるのが
いい所ですo(*^▽^*)o

お姉さん御夫婦と楽しい時間を過ごされた事と思います。
喜ばれたでしょうねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白島へ | トップページ | そよかぜ 箱作り・・・・など »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ