« そよかぜの公民館祭り | トップページ | 公民館祭りの準備など・・・。 »

2014年10月23日 (木)

やれやれ

きょう 午前中 公民館でベルの練習でした。

出掛ける前 ちょっと時間があったので PCつけて メールチェックでもhappy01

と思って やったら できないcoldsweats02 はぁ?  ネットの接続ができないweep

時間がなくて そのまま出かけました。 まぁ そのうちcoldsweats01 と思い 昼に帰った時

やっても できない。

トラブルに じっくり 何かする時間と気力がない。 

午後からもベルの自主練があった。

PCの不調は 超 ストレスwobbly 

あすが公民館祭りの準備 展示 の日なので きょう 作らなくては!というものがあり

そっちが先で  ワードで作りました。

今頃 バタバタ作るんじゃあないangry  と言われそうthink

夕食後 息子にスカイプで 「ねぇ お母さんのPC ネットに繋がらん。」と言ったら

「画面 見せて。」 と言う。  スカイプで見せたら 「よく 見えんけど 再起動してみた?」

と言う。 私はきょう ずっと あせってたので ずっと スリープにしてた。

そうか まずは再起動だよね(゚ー゚)  とやったら ちゃんと 繋がるようになりました。

「特に問題なさそうだったから それで 直ると思ったよ。」と言う。

「よかった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ ありがとう 助かったよ。」と一応 お礼を言う。

しかし ついつい 

まだ 夏の恰好の息子に「それじゃあ 寒いんじゃあない 冬物出さんにゃあいけんよ。

髪が長い 散髪したら。」 と余計な事を言ってしまうcoldsweats01

「わかった わかった。」と軽く流されてしまう。



 


« そよかぜの公民館祭り | トップページ | 公民館祭りの準備など・・・。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

PCって、ご機嫌が悪くなると、なかなか原因の特定が難しくて、
調子が悪いと、気持ちが落ち着かないものですよネ!

でも、不調の原因が判らない場合、「再起動」は、一度は試す価値がありそうです。

流石に若者は鋭いですネ~!  第三者らしい発想です。
メデタシ、メデタシ!

サヌ・ヒロさんへ

PCは意味もなく? おかしくなるので困りますよね。
変な事したというのなら わかるのですが さっきまで 何ともなかったのにcoldsweats02
というのが困ります。
今回は特にどうって事なかったので良かったのですが・・・。

こういう時 息子は相談相手になるので助かりますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そよかぜの公民館祭り | トップページ | 公民館祭りの準備など・・・。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ