« 今年の 年賀状講座は・・・。 | トップページ | 公民館祭り・・ベルとコーラスの写真  »

2014年10月29日 (水)

菊の花とイタチ・・・と・・・

主人が菊の苗を買って 植木鉢に植えてました。 いっぱい蕾がついたので

小菊? と思っていたら 意外と大きい花が咲きました でも1本の茎からいっぱい花が

ついたので団子状態です。「切って挿したら」 というので そうしました。

これも なんか団子状態coldsweats01です。

Img_3199

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここは田舎?なので たまに 猿やイタチが出ることがありますが

写真が撮れることは ない。・・・・ところが きょうは何とイタチの撮影に成功??

しました。

Img_3209

我が家と 隣の空き地との境です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

息子が スカイプで また出張で広島に寄るかも? という 「また?」

2度目になると 新鮮味がない。

おまけに 「母さんのパソコンにゲームDRしといて欲しいんだけど」

「はぁ? だめだよ。 それでなくても最近 動きが悪いのに そんなん入れたら

もっと おかしくなる。」 「4分位でDRできるから」 「4分もかかるのangry

「いや まぁまぁ  PCつけてみて (スカイプはiPad) ○○○で検索して見て そこのDR

クリックして 」  ついつい いわれるままにやってしまうsad  

「えぇw(゚o゚)w 何これ DR時間20分と出てるよ。」 「母さんのパソコン スペック悪いなぁ」

「まぁ 一応入れといてね。 これじゃあ ゲームの動きが悪いかなぁ。」 

「帰るの いつなの?」 「まだ はっきりわからん。」







« 今年の 年賀状講座は・・・。 | トップページ | 公民館祭り・・ベルとコーラスの写真  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

庭にイタチですか! ちょっと他では見られない光景だと思います。 我が家からは、池が見えて、最近は鴨が増えてきました。 あとはサギくらいかなあ!

ついでに新しいPCをご子息にねだってみましょう。 12月のボーナスで実現させてください! 是非、是非。

サヌ・ヒロさんへ

サルやイタチは たま~に ですが 出る事じたい すごいですΣ(゚д゚;)
私もここに住むようになって初めて見ました。

息子がPC買ってくれるなんて まだまだ 夢のまた夢です(*^-^)
もう少し 楽しみを先にとっておきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の 年賀状講座は・・・。 | トップページ | 公民館祭り・・ベルとコーラスの写真  »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ