« やれやれ | トップページ | 公民館祭りのドタバタの1日 »

2014年10月25日 (土)

公民館祭りの準備など・・・。

いよいよ 明日が公民館祭りですhappy01

いつも 寒いwobbly  お天気が悪いrain 事が 多いのですが 

今年はきのうの会場準備から

きょう あす と ずっといいお天気が続きそうです。sunsunsun

きょう午後はコーラスの最後の練習 (会場での舞台リハ)でしたが 

声を出すと暑い位でした。

きのうは朝9時から お弁当持ちで 外のテント張り・・・会場の飾りつけ・・・パソコンの展示

をやりました。

外のテント・・・きのうは駐車の車が1台あったりでテントの位置が中途半端?でしたが

きょうはちゃんとできてました。 ここで うどん など 食べるもののバザーがあります。

 

Img_3171
会場はこんな感じ  です。 

天井のヒラヒラ 紅白の幕  昔 懐かしい?? 飾り付けです。

 

Img_3164
展示の写真は 中途半端にしか撮ってない・・・・

あした がんばって 撮ろうとは思うけど  朝一番の駐車場係から コミニティーでの声出し

など 公民館とコミニティーを行ったり来たり 舞台もベルとコーラスの2つで 

写真どころでは ないかも? 

普段 のんびり暮らしてる私の 年に1度?緊張と楽しみと疲れる?・・・1日になりますhappy01 

« やれやれ | トップページ | 公民館祭りのドタバタの1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日は、大活躍なんですネ! ベルもコーラスも上手くゆくよう祈っています。

まあ、両方終わって、少し余裕ができたら、写真でも撮られたらいかがですか?

他人事ですから、気楽に応援できるのですが…、「ビー リラックス!」です。

サヌ・ヒロさんへ

お蔭様でなんとか無事に終わりましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やれやれ | トップページ | 公民館祭りのドタバタの1日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ