« きのう  きょう  ベルなど | トップページ | 台風・・・箸袋 »

2014年10月11日 (土)

箱作り・・・2本目のダリア

もうすぐ また 台風が来そうですが  きょうはまだいいお天気sun でした。

きのう 出張帰りに 帰ってきた息子は駅まで友達に迎えに来てもらい 一緒に

夕食を食べたり して 12時過ぎに帰ってきました。

きょうの夕食だけ我が家で 一緒に食べました。  

息子は 相変わらずで ずっと ここに住んでたような感覚?です。

そして その頃と同じように また 遊びに行きました。

先日の 高山旅行の写真(人物入り) で箱作りしました。

コスモスもぐるっと コスモス畑にしてみました。

Img_3078

息子に 「これお土産にあげる。」と言ったら

「ははははo(*^▽^*)o おもしろい 机の上にでも飾っとくか。こっちはいらん。(コスモス)」

「お菓子 入れとってあげる。」と言ったけど  ヒロデンジャーにちょうど入るお菓子は

なかった。」

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

我が家のダリア・・・・1本目は白い花でした。

2本目がやっと咲きました。 今度は黄色でした。

Img_3080

サルビアがまだ元気です。・・・・ダリアのついで? に撮ってみました。

Img_3083

« きのう  きょう  ベルなど | トップページ | 台風・・・箸袋 »

パソコンワンポイント講座」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何だか、親子の遠慮のない会話が聞こえてきそうです。 

明日は台風ですね~!  広島の土砂崩れの現地は少し落ち着いたのでしょうか?
大きな被害が無いと良いのですが…。


サヌ・ヒロさんへ

息子は今までとちっとも変らない様子で そして きょう あっという間に帰って行きました。

広島の土砂崩れの現地は まだまだ 落ち着いたとは言えない状態なので
その近くの人は とっても 不安だと思います。

大きな台風だということなので 心配です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きのう  きょう  ベルなど | トップページ | 台風・・・箸袋 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ