« きょうはお月見 | トップページ | 新聞のこと・・・・よりも? »

2014年9月10日 (水)

あれこれ ちょっとづつ・・・。

最近 朝晩はかなり涼しく ほんとうに秋の風情??ですmaple

でも 昼間はかなり暑いwobbly  特にここは気温差が大きいです・・・暖房が欲しい???

・・・・と言いながら きょう10時からコーラスでしたが 冷房入れましたcoldsweats01

8月がお休みだったので 久しぶりでしたhappy01  人数不足 で さびしい感じです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夏の花もそろそろ終わりですが・・・ポーチュラカは今が満開です。

Img_2460

去年 お友達にもらった セキチク やっと 咲きました。 ちょっとだけcoldsweats01 

Img_2462

こぼれ種で出てきた ケイトウ  上の花を切ったら 次々と下に花がつきます。 

Img_2464

今 お店にたくさん出ているイチジク 我が家のももうすぐです。

Img_2465


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

錦織 圭くん  とっても がんばりましたね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

島根出身で 小学校は乃木小学校・・・・・・

それが どうしたangry  って?

私が 30数年前 松江に住んでた時の住所は浜乃木町でした。 乃木小学校区です。

もちろんその頃は圭くんは生まれてないけど・・・・。

ちょうど その頃 松江で くにびき国体 がありました。

何か書くと 昔話になります????

« きょうはお月見 | トップページ | 新聞のこと・・・・よりも? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

色々と思い出が蘇る歳になってきた…ということでしょうネ~!  

私の高松移住も小学校4~6年に住んでいて、姉が市内に居るから…という理由からでした。

ある程度の歳を過ぎると、何かにつけて昔が偲ばれるようになってくるようです。 

サヌ・ヒロさんへ

「以前 ○○○  でねぇ・・・・。」 と話しながら いつごろだっけ? と考えると
ちょっと前 が 5年  10年 前だったりしますcoldsweats01

かなり前 と思うと3~40年前になります。
歳なんですねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうはお月見 | トップページ | 新聞のこと・・・・よりも? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ